アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼職復帰。

かつて夢をおって好きなことで月8万稼いでいたのですが、いやになったのと整形したくて風俗で働いてます。社会不適合者でもあります。

風俗のお陰で対人スキルは磨かれたけど稼げたのは初日だけでそれ以降ふざけた給料で1ヶ月経ちました。

スタッフさんに焦らないでと言われたけどここで手数料とれるから優しくすると言われのもあり信用する気にもなれないし、干すなら時間の無駄だからクビにして欲しいです。。

昼職やりながらだと出勤の圧をかけてきたりやめさせようとしてくる店もあるけど結局稼げないのでアホらしいしイライラします。私が悪いんだろうなぁとか。

違法店の店長に嫌味をいわれたこともありいやになりました。

就職経験はなく今日パートの応募をしてきました。正社員制度もあるらしいです。夜職から完全に足を洗うつもりはないですが副業としてやろうかなとおもってます。

やはり夜職1本で食べてけるのは一部ですよね?

足洗ったところで満足できるか不安でもあります。

お金のことばかり考えてイライラします。

自分が情けなくて親に申し訳なくて消えたいです。

デリヘル数万は稼げてない方などといわれました。働いた時間にもよりますよね?

夜職やってる方などいたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

投稿読みました。

僕の元彼女に似ている境遇です。
昼職復帰の前に、職業訓練校の受講をお勧めします。
資格もとれるし、国からお金を受給しながら勉強もできるし。
なんならバイト(※条件あり)しながら勉強もできるし。

その中で本当に自分がやりたいことも見つかってくると思います。
その時は親御さんに申し訳ない気持ちとか消えたい気持ちなどなくなると思いますよ。
いかがでしょうか。
まずは前進してみは。
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるのですね。
教えてくださりありがとうございます。