プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳現役で風俗嬢をしています。

今友人が転職で悩んでて、私が夜職やってることしるわけもないから仕方ないのですが安定などそういう話を聞かされ刺さり頭がいたいです。

精神的な問題で就職したことがなく、フリーランスで依頼をもらって仕事したり、工場バイトしか経験がありません。

将来的なことを考えたら風俗で稼げるのは若いうちだけだしリスクもあるので足を洗わないととおもいつつ辛いです。

かつて夢もあったけど小遣い稼ぎ程度しか稼げなかったり、バカにされたりで挫折しました。

ただずっと転職の悩みとか年収の話されて辛いです。

A 回答 (3件)

ある意味、自分のこれからを考えるのに良いきっかけになったのではないでしょうか?

水商売、風俗、AVなどは、やっぱり大半の人が、若いうちしか稼げません。後から若くて可愛い女の子はわんさか出てくる業界だからです。AVなどは、旬が過ぎると、内容がどんどん酷くなっていくのに、収入は下がる一方と聞きます。水商売は、若い頃なら高級店に採用されても、ある程度の年齢になって固定のお客様を持っていないと、良いお店からは見向きもされなくなり、どんどん時給の安い店に追いやられることになる。

私の場合は水商売ですが、そういう業界だと知っていたので、若いうちに副業でやって、そこそこ稼いで辞めました。

今まだ若いので、今の仕事が苦痛でないなら、何か良いことありますようにと願いながら過ごすのも良いかもしれないですけど、そのままの感覚で行くのはオススメ出来ません。。。銀座のクラブのママだった人が、年取って生きるために苦労しているの結構見てますから。。。

世の中には色々な職業があるので、今なら若くて採用率は高いと思うので、是非色々チャレンジすることをオススメしますね。私は水商売のおかげで男性嫌いになったので(笑)これから結婚して、でも時を経て嫌いなってしまったとして、生活のためだけに世話になって生きてくのはとんでもないと思って、何とか一人で安定して長く働ける仕事を模索し続けて今に至ります。あれができない、これもできないと言ってしまえば私も同じです。

でもその思考のままで止まってたら、ラッキーな事も起こらないのが人生です。何だったら自分に出来そうか、まずはそういうところから始めてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

私も男性不信が悪化しました。
もともとやってた仕事もあるので資金稼ぎとして頑張ってみます。

何が辛いのか具体的なことはわかりませんが…

少なくとも年収は貴女の方が数倍は稼いでるでしょう?
業種は違えど貴女も風俗から足を洗うときは同じ悩みを持つんじゃないですかね?

貴女が風俗で働いてることを恥じて「辛い」なら、ある意味で良いことなんじゃないかな?
    • 0

で、質問は?

• 0