アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと指名している、大好きな風俗嬢がいます。僕は職業に貴賤はないし、風俗も立派な仕事のうちのひとつだと思っているので、(そう思わない方もいるのは知っていますが)僕は、彼女のことをいやらしい女だとか、彼女の生き方が間違っているとは思いません。僕は、そういう考え方です。



最初は、恋愛感情はなかったのですが、彼女の考え方やプライベートでの真面目な生き方、プライベートでの生活を聞いているうちに、彼女に恋愛感情を持ち始めて、彼女と結婚したいと思うようになりました。彼女の、過去から現在までのすべてを受け入れる覚悟ができています。



僕は、馬鹿ですね。彼女とお店の外で、店外とかじゃなくて、プライベートで彼女とデートもしていないのに、いきなり、あるとき彼女に結婚しようよと言いました。彼女は、私は、結婚しても、もう、子供を産めない体だから、他の若い女の子を探しなよ、と言われました。僕の年齢は37歳、彼女の年齢は40代前半です。



僕は、子供が産めなくても、彼女と結婚できるならば、それでもいいと思いました。それを彼女には言っていませんが。その後、お店に行った時や、メールで結婚したいと言いましたが、メールでは結婚は→×、と帰ってきて、お店に行ったときにもう一度、結婚しようよと言った時も断られてしまいました。これ以上、彼女に結婚しようといっても、しつこいなと思い、しつこく言って彼女に嫌われるのもいやなので、それからは、結婚しようとは言っていません。



ただ、いきなり、結婚といっても、それは無理な話なので、まずは、おつきあいをすることから始めたらどうかと考えました。彼女は45歳になったら今の仕事を引退すると言っています。彼女に聞いてみるのが一番早いと思うのですが、勇気がでなくて聞けないことがあります。



ここからが質問なのですが、おつきあいを始めるのは、彼女が引退した後からはじめたほうがいいのでしょうか?。それとも今のうちからアプローチして、彼女が引退する前からおつきあいを始めたほうがいいのでしょうか。僕がなぜ勇気が出ないかというと、彼女は、いままでも、お客さんと店外であったことはないし、私はそういうことはしないと言っていたからです。おつきあいをお願いして、断られるのが怖いんです。


待つのなら、彼女が引退するまで待てます。まだ、具体的に彼女と、おつきあいの話はしていないのですが、これから、するつもりです。おつきあいも断られたら、彼女のことは、いさぎよくあきらめます。


馬鹿な質問かもしれませんが、まじめに彼女が好きでまじめに考えています。


補足しておくと、彼女から僕のことを好きだと言われたことはありません。ただ、彼女のお客さんの中では、私を傷つけることも言わないし、無理なプレイを強要することも言わないし。痛いこともしないから好きだよ。と言われました。


風俗嬢の方々、まじめに考えていますので、どうか、率直な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

No.11補足です。



質問の「引退前か引退後か?」ですが、どっちでも無いです。

彼女が本当に質問者様と付き合いたい、と思えれば、「客とは店外しない」というポリシー?も関係無いと私は思うからです。

ただし、No.11の後半に書いたように、
本当にいいな、と思っていても
「のめり込んではいけない」
と自制してしまう場合もあるので、徐々に彼女との関係を深いものにしていくとよいのでは…ということでした。


まったく気が無いときの客あしらいにも受け取れますし、判断しかねますが、、そこは彼女の態度を一番よく知るはずの質問者様が
見極め、時期をみて進めばよいかと、、


NGだった場合、引退するまで通い続け引退日には…とのことですが

好感度大です(^^

潔く諦めしつこくされず
それでも通ってくれたら
自然と信頼感が生まれ、仲良くなれそうです。
それで好きになるかもしれないし。


告白するタイミングを間違わずに、頑張ってくださいね!(*^^*)

この回答への補足

回答いただいた、すべての回答者様、ありがとうございました。

特に、現役で、働いている女性のふたりの回答者様の回答は本当にありがたかったです。
助かりました。


大好きな人と、お付き合いできるかどうかはわかりませんが、がんばります。(しつこくするという意味ではありません)。


この世から、あらゆる、偏見と差別がなくなればいいのに。


風俗ではたらいている私なんて・・・、と自分を卑下するのであれば、風俗に行く俺なんて・・・と自分を卑下します。

でも、僕は風俗に行く自分を卑下しません。自分を卑下しないのならば、風俗で働いている女性を卑下した見方で見るのは、矛盾していると思います。

風俗に行き、サービスを受けている自分を棚に上げ、その一方で風俗で働いている女性の人間性を疑うことや、風俗にはいくけれども、風俗で働いている女性とは、付き合えない、結婚できない、という考え方は卑怯だと思います。

そんな男は風俗に行くな!、と、思います。

風俗で働いている女性が汚いなら、風俗に行く男も汚いのです。


僕の大好きな人が汚いなら、僕だって汚いのです。そういう意味で、僕と彼女は同じです。僕には、彼女を汚いと言ったり、人間性を疑う権利はありません。

風俗は大変な仕事ですが、僕は特別な仕事だとは思いません。いろんなお客様が来るので、心が傷ついたり、体が傷ついたりする大変な仕事だと思います。だから、風俗に行く男性には、仕事の内容を考えて、デリケートに風俗嬢に接して欲しいと思います。

サラリーマンや、OLをしていても、人間性を疑うような人や、仕事だから、しょうがなく付き合ってるけど、プライベートで、だれがこんな奴と付き合うか!(それが男性でも女性でも)という人はたくさんいるのです。

だから、どんな仕事をしている人であれ、こういう仕事をしているから、と、先入観や、偏見をもって、その人を判断するようなことはやめてほしいと思います。



僕は、大好きな人を、風俗で働いているからと思って変な偏見を持ってみたことは一度もありません。今までお世話になった風俗嬢の女性にも偏見の目をもって接したことはありません。今の大好きな人にも、過去、お世話になった風俗嬢の女性にも、一女性として、接してきました。ただ、過去にお世話になった女性と、大好きな女性との違いがあるとすれば、大好きな人と抱き合える喜びでしょうか。

いままで、過去に、お世話になった風俗嬢にも、感謝しています。恋愛感情を持っていなかった、過去にお世話になった風俗嬢と、ひとつになっても、よろこびや、風俗嬢の優しさは感じましたが、大好きな人は、また特別です。
そういう人と、出会ったところはどこであれ、巡り合えたことが嬉しいです。

補足日時:2011/05/30 16:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

momotomo03様、再びの回答、ありがとうございます。

この回答には、僕が知りたかったすべての答えがかいてあります。

本当にありがとうございます。

告白するタイミングを間違わないように気を付けて、大好きな人に告白します。


ありがとうございました。momotomo03様も幸せになれるように祈っています。

お礼日時:2011/05/30 15:20

労りのお言葉ありがとうございます。


信用していただけない方も中にはいるかと思いますが、風俗嬢といっても本当にプライベートでは男女関係で遊んでいない、簡単に好きにもならない、普通の女と変わらない部分もあるんです。
プロだと言っても風俗嬢も様々です。元は皆普通の女なんだから、、

違うといえば金銭感覚と自己嫌悪感が強いところ、でしょうか。目標があり働いているので無駄遣いはしませんし、、。

うまく行くとよいですね、こちらこそ元気の出るお礼文ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momotomo03様、こんな仕事をしている自分なんて・・・と、どうか自分を卑下しないでください。僕も、自分と似たような質問を出している男たちの質問を一つ一つ見て、こいつら、自分のことを棚に上げて、付き合ってる相手に、なんてことを考えてるんだろう?、なんでそんなに、いつまでも過去にこだわるんだろうか?、全然未来志向じゃないなと、びっくりしたり、あきれていたところです。

>普通の女と変わらない部分もあるんです。
>プロだと言っても風俗嬢も様々です。元は皆普通の女なんだから、、

全くその通りだとおもいます。


momotomo03様の未来に、良き巡りあわせがありますように。

僕だって、付き合えるかどうかは分からないのですが。
お付き合いを断られても、大好きな人の良き常連として、彼女の引退の日まで、お店で彼女と会えたら幸せです。大好きな人の気持ちを尊重することを忘れないようにします。

お礼日時:2011/05/30 17:02

現役風俗嬢です。



以前にお客様とお付き合いしていましたが、1年4ヶ月程でお別れしました。

質問の前半を読んで、大変失礼ながらお若い方かな、と見受けましたが37歳なんですね。純粋で真面目で、とても素敵だと思います。

ただ、恋愛経験をとおしての考え方にズレがあると躊躇してしまいます。

恋愛観などを話し合ってみてはいかがでしょうか?
相手の方が構えてしまわぬように、真剣に、というより雑談のような雰囲気で。
徐々に仲良くなっていくしかないのでは。


それでからお付き合いの話だと思います。

いきなりだと警戒しますからね。




私が別れた理由をご参考までに、、

付き合うようになり、風俗は辞めたのですが、辞めた直後は彼も暫く心配をしていました。


本当に本気の付き合いなのか?
性病でもあるのでは?
他何人もの客と男女関係にあるのでは?
本当は風俗をあがっていないのでは?
風俗で働く位だからすぐに誰にでも体を開くのでは?等々…


また、私も
本当に、風俗をやっていた私なんかでいいのか?
本気で好かれているのか?ただのセフレでは?
等々…悩みました。


散々話し合って、なんとか上手くいっていたのですが、

いつか風俗の話しも出なくなってきた頃、全く別件で喧嘩になりました。


話の流れで、彼に↑の※の内容をまた蒸し返されました。
(蒸し返す、という表現もよくないですね(^_^;))



ああやはり、ダメなんだな、と思いました。
どれだけ想って精一杯やっても信じてもらえないんだと。


そしてそれは彼のせいではない。
信じられないのは無理もない。

逆に※をずっと圧し殺しながら付き合い続けてくれた彼が可哀想になりました。

もうそれからはお客様に恋をしても、ドキドキできるちょっとした楽しみ程度に留めるよう自制しています。


お互いが好き同士でも、
辛い思いをさせてしまうし、自分も辛いからです。



といっても、恋をするなんてそうそうありませんけど、、。
1年働いたって、ちょっといいな、と思う人が一人いれば珍しい程です。
(ここは個人差がありますよね、全くお客様は論外という嬢ももちろんいます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の大好きな人と御同業の方からのアドバス。大切に参考にさせていただきます。


>恋愛経験をとおしての考え方にズレがあると躊躇してしまいます。
>恋愛観などを話し合ってみてはいかがでしょうか?
>相手の方が構えてしまわぬように、真剣に、というより雑談のような雰囲気で。

>徐々に仲良くなっていくしかないのでは。
>それでからお付き合いの話だと思います。
>いきなりだと警戒しますからね。


彼女の過去の付き合った彼氏の話は聞きました。好みのタイプも聞きました。
ただ、回答者様のご指摘のように、お互いの恋愛観の話はしたことがなかったです。自分だけでは気が付きませんでした。ご指摘ありがとうございます。
真剣にではなく、雑談のように、フランクに、とういうことですね。

>付き合うようになり、風俗は辞めたのですが、

本当に彼氏のことが好きだったのですね。

回答者様の彼氏の※のところですが、このサイトで、似たような質問を一つ一つ見ていったのですが、僕は、この仕事をしている風俗嬢の回答者様の回答に注目しました。そして、風俗の仕事をしている女性が基本として、お客様を仕事相手以上としてお客様を見ることは、ほとんど無いという回答が多かったのが印象的でした。しかし、その中にも、お客様と結婚して子供も作り、現在は幸せに暮らしている、元風俗嬢の方や、お客様とお付き合いをしていて、幸せにしていらっしゃる現役風俗嬢の方もいることを知りました。momotomo03
様の元彼氏の考えていらっしゃった※のところですが、いろいろ、回答を見るたびに、風俗の仕事をしていても、プライベートでは、普通の一女性なんだ、むしろ、風俗の仕事をしていて、こんな仕事をしている私・・・、と思って、お客様から好意をもたれて、自分が好きになっても、相手が真剣なほど、自分から積極的になれない女性がいることも知りました。僕は、そういう相手の気持ちも考えなくてはいけませんね。ちなみにmomotomo03様の元彼氏様の考えていた※のようなことは自分は考えません。僕は、彼女とお付き合いできるのであれば、彼女の過去のことよりも、僕と彼女で、二人で、どんな未来を築いていくかということを考えます。風俗嬢だからと言って、プライベートで男性に、性的にだらしがないわけではないということがよくわかりました。お仕事ですから
仕事として生活のために体を使った仕事をしているのであって、基本としてお客様はお客様以上でなければ、以下でもないということですね。ひどいお客様は避けたい(大事な体、大切な精神を使っているので)でしょうけれど。


momotomo03様のご自身の貴重な体験談、アドバイス、大変参考になりました。実際に風俗のお仕事をしている方の回答は説得力があります。ぜひ参考にさせていただきます。今も、風俗の仕事をしていらっしゃるのなら、体に気を付けて、お仕事がんばってください。風俗嬢に偏見をもつ男性もいらっしゃいますが、僕のように、偏見を持たず、風俗という仕事も、仕事は仕事。職業に貴賤はない。職業で、その人間を差別することが、その人間性を疑うことが(男性であれ女性であれ)、あってはならない。と、思う男もいます。回答ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 15:06

風俗で働いている20代後半です。


質問者様の真摯な想いがよく伝わります。

私達はもちろん“お客様”としてお金を頂く代わりに
限られた時間の中で限られた行為をします。
それ以上であってもそれ以下であってもいけません。
もちろん私達はお店の中で私達を守る“ルール”も
守らなければいけません。
それでもリスクを超えた恋愛は本当にあります。
お店の中で知り合った女の子達も、何人かはお客様と
結婚されて暮らしていますし、私自身も今現在お客様
として来ていた人とお付き合いしています。
お客様=お金、というのはある意味プロで、ある意味ドライ
なんでしょうね。

風俗嬢=お客様という壁はなかなか壊せませんが、結局は
人間対人間なんです。
気持ちが通じるほど仲良くもなりますし、情も湧きます。
もちろん滅多にありませんし、普段は割り切りますけどね。
質問者様が想っていらっしゃる彼女さんは何か訳があるよう
ですが、気持ちはきっと届いていると想います。

ただ
>私を傷つけることも言わないし、無理なプレイを強要することも
言わないし。痛いこともしないから好きだよ。と言われました。

これは私達が普通に営業で使う言葉です。
これに至っては何とも言えませんが、質問者様とお客様以上の関係
にはなれない、何かの事情があるのかもしれませんね。

質問者様がいかに真剣に想っていらっしゃっても、彼女さんが
受け入れられない恋だと決めているのなら、貴方も潔く引くことを
決断して下さい。
それを踏まえて、お付き合いの話をされるのは「今回で最後だから」と
告げてからがいいかもしれませんね。
タイミングは自分の気持ちの整理が出来たときが一番だと思いますよ。
結局は“お客”なのか“恋愛対象”だったのか、質問者様自身にも
はっきり分かるはずです。
恋愛感情を持って、風俗店の門をくぐるのも辛くないですか?
その気持ちにもけじめをつけましょう。
良くも悪くも貴方自身が一番救われるはずだと思っています。

力みすぎずに頑張って下さい。

長文失礼致しました。

この回答への補足

もう一人風俗で働いてる方、ソープランドで働いている女性の方の回答をいただけたら、締め切ろうと思っています。どうか、よろしくお願いいたします。

補足日時:2011/05/29 07:31
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実際に風俗で働いている方からの回答を待っていました。長文で、率直にありがとうございます。とても嬉しいです。ありがとうございます。


>お店の中で知り合った女の子達も、何人かはお客様と結婚されて暮らしていますし、私自身も今現在お客様として来ていた人とお付き合いしています。


やはり、そういうこともあるんですね。


>お客=お金というのはある意味プロで、ある意味ドライなんでしょうね。


彼女はプロ意識の高い人だと思います。


>風俗嬢=お客様という壁はなかなか壊せませんが、結局は人間対人間なんです。
>質問者様が想っていらっしゃる彼女さんは何か訳があるようですが、気持ちはきっと届いてると想います。


僕も、風俗嬢だって、一人の人間だと思っています。一人の女性だと思っています。第三者から見て、僕の思いは届いていると思われましたか。



>これは私達が普通に営業で使う言葉です。
>これに至っては何とも言えませんが、質問者様とお客様以上の関係にはなれない、何かの事情があるのかもしれませんね。


僕が思うに、彼女は僕のまじめな思いを知り、これ以上彼女に、気持ちの上で深入りしないように、私を傷つけることも言わないし~・・と言っているんだと思っています。


>貴方も潔く引くことを決断してください。
>それを踏まえて、お付き合いの話をされるのは「今回で最後だから」と告げてからがいいかもしれませんね。
>タイミングは自分の気持ちの整理ができた時が一番だと思いますよ。結局は”お客”なのか”恋愛対象”だったのか、質問者様自身にもはっきり分かるはずです。


わかりました。自分が冷静に思いを彼女に告げられるときにします。僕は彼女に、お付き合いを断られたら、潔くあきらめます。彼女に嫌われたくありませんし、しつこくされたら、どんなことでも、だれでもいやですよね。


>恋愛感情を持って、風俗店の門をくぐるのも辛くないですか?


僕は、彼女に会える喜びでいつもいっぱいで、辛いと思ったことはありません。今は、お店に行く以外に、彼女と会う手段がありませんから。



>力みすぎずに頑張ってください。


はい、冷静に彼女に想いを告げられるようになってからにします。今はまだ、冷静に彼女に想いをつげられそうにないので。


長文で丁寧な回答ありがとうございました。


僕は、彼女にお付き合いを断られたら、潔くあきらめて、彼女の良き客として、彼女が引退するまで通い、引退の最後の日に、今までの感謝とお別れの言葉を言って別れます。とりあえず、その覚悟はできました。

本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 07:26

風俗嬢(人妻ホテヘル)と現在お付き合いをしている30歳です。


似たような境遇だったもので、少しでも参考になればと・・。

引退の理由が年齢や家庭問題、夢の実現等分かりませんが、一般的に、引退してからも、過去を知っている人(客)と連絡を取る可能性はかなり低いのではないかと思います。

引退するまでが勝負の時間だと捉えます。

何事もタイミングが肝心だと思いますので、主さんの状況把握と判断次第だと思います。

恋を愉しんで下さい。

この回答への補足

風俗嬢の方以外にも、leo_con_girasolさんのような、経験者、当事者の方のご回答も、おまちしております。真剣に真面目に考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

補足日時:2011/05/26 06:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>引退の理由が年齢や家庭問題、夢の実現か分かりませんが

彼女が引退する理由は年齢です。


>引退してからも、過去を知っている人(客)と連絡を取る可能性はかなり低いのではないかと思います

そうなんですね、参考になります。

>引退するまでが勝負の時間だと捉えます。

質問に対するご指摘ありがとうございます。おつきあいをお願いするタイミングは引退間際ではなく、彼女が働いている今の内がいいということですね。

>何事もタイミングが肝心だと思いますので、主さんの状況把握と判断次第だと思います。

わかりました。常にアンテナを張っておきます。ありがとうございます。


>恋を愉しんでください。


はい、ありがとうございます。

leo_con_girasolさん、経験者としてのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/26 06:29

49才、既婚男性です。


期待するってのは、その女性と結婚できる事を期待するって事ですよ。
君は、その女性とかなり親しいようなので、本音を言ってる可能性もあるね。
でも、結婚は無いって言われているんでしょう。
だとしたら、その女性には、結婚を期待しないで会いに行ってあげて欲しいって事だよ。
誰でも、理由はあるし、理由が解消しても出来ない事はあるからね。
時間が合うなら、付き合ったら良いと思うよ。
結婚は別として、お付き合いして欲しいってのはお願いしても良いかもしれないね。
でも、断られたら、潔く客として接してあげて欲しい。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lupan344さん、再びの回答ありがとうございます。僕が、意図をくみ取れなかったことを答えてくださってありがとうございます。

>でも、結婚は無いって言われてるんでしょう。
>だとしたら、その女性には、結婚を期待しないで会いに行ってあげて欲しいって事だよ。

なるほど、そういう意味だったのですか。読解力が足りずすいません。
今は、結婚のことは考えていません。なにはともあれ、プライベートで、デートなど、おつきあいから始められればと思っています。


>結婚は別として、お付き合いして欲しいってのはお願いしても良いかもしれないね。

>でも、断られたら、潔く客として接してあげて欲しい。

はい、お付き合いの希望を断られたら、彼女のことはスパッとあきらめます。
そして、一常連として彼女が引退するまで通い、引退の日に、これまでの感謝の言葉を送りお別れします。

lupan344さん、再びの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/24 19:28

49才、既婚男性です。


風俗嬢さんじゃなくてごめんなさい。
なんで、君はその女性と結婚したいの?
好きだからってだけかな。
ずっと指名してるって書いてるけど、何回位店に行ってる?
もう、100回位行ってるのかな。
それにしたって、会ってる時間は200時間もないよね。
日数に換算したら、10日も会ってないよね。
仮に、それをデートで8時間と換算したら、25日分だよ。
週1で会って、半年分にも満たないね。
それで、結婚ってどうかな?
風俗嬢さんは、結婚願望無いんでしょう。
そして、君みたいなお客さんは50人以上いるんじゃないかな?
本当に付き合ってくれるなら、今からでも付き合ってくれるよ。
同棲だってなんだってしてくれると思う。
でも、それは無理なんだよ。
君と風俗嬢さんでは、時間が合わないからさ。
結局、店で会うのが確実って事だよ。
本当に好きなら、店には呼ばないし、店には来てほしくないはずだよ。
ラストに迎えに来てってのはあるかもしれないけどね。
実際問題、アフターだって付き合ってる常連だっているかもしれないね。
だから、風俗嬢さんに無理を言うのはやめた方が良いよ。
君の気持ちを押し付けても意味が無いんだよ。
結婚の話は、もうしない方が良い。
君の事を気に入ってくれれば、同伴出勤やアフターも付き合ってくれるよ。
暇なら、休みの日にも時間をつくってくれるかもしれない。
そういう事で満足できないかな?
いくら、普通の金銭感覚でも、今の収入は45才まで必要なんでしょ?
そして、それからは自由に暮らしたいんだと思うよ。
結婚したいって言う客は、くさるほどいたはずだよ。
でも、しなかった。
つまり、そういう事だと思うよ。
結婚したい相手もいなかったし、これからもそういう事には興味が無いんだよ。
今、君が出来る事をしてあげて欲しい。
そして、期待しない事だよ。
どうしても、期待してしまうなら、店にはいかない方が良いと思うよ。
がんばってね。

この回答への補足

とりあえず、回答者さんの疑問に答えてみました。僕が知りたいのはおつきあいをしたいと彼女に聞くタイミングです。断られたら彼女のことはあきらめます。

だれか風俗嬢(ソープ嬢の方)アドバイスお願いします。待ってます。

補足日時:2011/05/24 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>なんで、君はその女性と結婚したいの?
彼女のものの考え方、金銭感覚が風俗以外の仕事をしてる人と同じ感覚であること、プライベートでの生活の仕方を聞いて、彼女が大好きになったからです。

>ずっと指名してるって書いてるけど、何回くらい店に行ってる?
計算してみたら144回です。日数に換算すると16日ですね。なるほど、こう考えると具体的ですね。8時間のデートだと48回デートしていることになりますね。なるほど、こういう風に考えるとわかりやすいですね。約月イチペースで、今まで8時間デートしている計算になりますか。月一回と考えると少ないですね。

>同棲だってなんだってしてくれると思う。
それはできません。彼女のプライバシーにかかわることなので書けませんが同棲できない理由を教えてもらいました。

>ラストに迎えに来てってのはあるかもしれないけどね。
>実際問題、アフターだって付き合ってる常連だっているかもしれないよね。
これも、彼女のプライバシーにかかわることなので理由は書けませんが、彼女は、仕事が終わった後はごはんの買い物以外は直帰です。

>結婚したい相手もいなかったし、これからもそういう事には興味が無いんだよ。

結婚願望がない理由もききました。これも彼女のプライバシーにかかわることなので書けませんが、理由を聞いたとき、そういう理由なら、僕が彼女の結婚相手の対象として入る余地はいくらかあるな、と思いました。理由を書けなくてすいません。

>どうしても、期待してしまうなら、店にはいかないほうが良いと思うよ。

すいません。ここの記述の意図がわかりません。もしよろしかったら教えてください。

>がんばってね。

とりあえず、おつきあいからはじめませんかと聞いてみます。それで断られたら、僕は、スパッとあきらめます。そして、引退の日に、感謝してお別れを言います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/24 14:49

こんにちは。




私はホステスですが、「夜の人間」の一意見として参考にして頂けたらと思います。

◎夜の世界の人間の「9割」は、「小遣い稼ぎ」「異性にちやほやされたい」「伴侶、恋人への腹いせ」etc…と言った軽薄な事情で「入って」来ます。

そして結果、このタイプの人間は100%「堕ち」ます。

世間一般で「夜の人間」が批判軽蔑されるのは、このためです。

◎しかし、彼らの「他1割」は「自己責任能力」の非常に高い人達です。

「結婚」も含め、「社会制度」「他人」に全く期待を持たないのです。

「他人=他人の稼ぎ」が制度上では、自分や我が子の「保護」を求めうる対象であっても、現実社会ではその制度が「充分な効力」を持たないこと。

「制度」「他人」に期待や依存することが、逆に「自分の首を締めること」「他人に依存する分、時には過剰な妥協すら強いられること」も知っているのです。

人間は「状況」によって、「人格」すら変わることも、承知済みです。


なので、主さまの「お目当ての女性」なら尚更、世間一般の普通の女性達の様に「結婚」に飛び付く様な真似はしません。

◎そして何より、私も含め、「夜の人間」が唯一信用しているのは「自分自身」と「お金」です。

borg1の回答者様の回答は「短文」ですが、私自身にも「響き」ました。


「充分な大金=信用と安心の証」なんです。

それが満たないのであれば、「料金は支払う」しかし「プレイ無し」で「毎日通う」「彼女の時間を全てキープする」等の地道な行動を「長期」続けるしかないと思います。

ある意味「賭け」です。

◎もし、彼女様が「奥様」になってくれたら、世間が羨む「幸せな結婚生活」が出来る可能性もあります。

彼女様なら、結婚したんだから「食わして貰って当然」「旦那様の女友達に発狂」「看守の様に、旦那様の行動監視」…と言った「世間一般の主婦」が行う様なことは、ほとんどしないでしょう。


そして、主さまが自分を「伴侶」として選んでくれたことに「心底感謝」し、常に主さまを「立てて」くれるでしょう。

◎非常に「難しい」御相談とは思います。

しかし、どんなことにも「可能性」はあります。

仮に「成就しなく」とも、「得るもの」はあるでしょう。


◎主さま「次第」です。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり具体的に書かれていて興味深く読ませていただきました。
>◎非常に「難しい」御相談とは思います。しかし、どんなことにも「可能性」はあります。仮に「成就しなく」とも、「得るものは」はあるでしょう。
>主さま「次第」です。頑張ってください。


そうですね。僕は、おつきあいを断られたときはスパッとあきらめよう、引退する彼女に、感謝して見送ってあげようと思っています。

最後は僕次第ということですね。ありがとうございます。頑張ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/24 12:38

順序!ってもんがあるでしょう!




風俗を辞めさせることが出来たら貴方にもチャンスがあるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風俗を辞めさせるというのは、風俗で働いている彼女を否定することになるので僕にはその権利はないと考えています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/24 12:24

風俗嬢の話は 8割 嘘らしいよ



 それに
 客としては 「いい客」ってことだけ
それ以上ではないよね

彼女が ほんとに好きになってたら
今の対応は考えられない

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女は嘘は言いません。言えないことは言えないと言ってくれます。そういう場合は僕も、それ以上深く突っ込みません。言えないことは言わなくてもいいよといっています。(彼女の住んでいる家の詳しい住所とか)。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A