プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性もおばちゃんになるとデリカシーなくなりますか??それとも自分が恥ずかしがり屋なだけですか??


サウナが好きでよく行く銭湯での出来事なんですが、そこの40代くらい?の女性の従業員さんとの事です。立ち話をしたりたまに飲み物をくれたり名前も知ってるくらいの仲なのですが今日サウナから出て脱衣所で会話していた時のことです。

「いつも気遣って前隠してくれるけどこっちは見慣れてるから大丈夫だよ。ジロジロ見たりしないから自然にしていいよ」

と言ってくれたので少し恥ずかしかったですがタオルで隠すのをやめたら速攻で横目で見られ「意外と可愛い感じなんだね」と言われてしまいました

こっちは信用していたのに裏切られたしまさかアレについて突っ込まれるとは思っていなかったので不信感が、、、、

おばちゃんってこんな感じなんですか

A 回答 (7件)

少数派ですよそんなのは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、、そうだと信じたいですけど

意外と身近に下ネタ好き、へっちゃらな女性多いです

お礼日時:2024/04/02 20:42

高齢になると、妖怪通りでしか売春できなくなり、


風俗業も安売りしか出来なくなります(一部の超美人を除いて)

価値が無くなって、誰も寄ってこなくなるから、
自分の体を過剰に守ろうとしなくなるのです

自然現象です
    • good
    • 0

おばちゃんになると厚かましくなる人多いです


それは色んな経験を積んでるから

例えば飲み屋で酔っぱらった男性が絡んできたとき 若いときは恥ずかしさで怒ったり逃げたりしますが

人生経験豊富な、おばちゃんは上手くあしらう事が出来ます
やはりデリカシーも無くなっていくのかなぁ~

若い貴男が恥ずかしがり屋ではなく当然の反応ですよ
おばちゃんが言うのだから間違いないです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くも悪くも人生経験がそうさせるのですね 汗

自分からしたら女性の目の前でアソコ曝け出すってすごく勇気が必要なんですけど、従業員さんからしたら何本も見てきた男のアレの中の1つに過ぎないってことですよね 汗

勝手に品定めされた感とかコンプだったんのでショックでした 泣

お礼日時:2024/04/01 06:45

若い女性は許容できる男性が少ない


大半の男を許容しない
個人個人で器の大小はありますし、美人かブスかでも違いますが、
総じて若い女性は、男を厳選するし、金を取ろうとする
オバサンになると、金が取れなくなっていく
    • good
    • 0

そんなものですよ。

今度は大きくして見せてあげてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、緊張して勃ちそうになったので慌てて隠しました

絶対に勃ったところは見せられないです

お礼日時:2024/03/31 19:18

商品価値が無くなるからです


価値が無いから大事に隠す必要も無いのです

逆に価値が高いものは「箱入り娘」と言い
赤の他人に簡単に開陳しないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上品なフリをする必要がなくなるって事なんですね

じゃ、若い女性もホントは下品だけど上品で清楚なフリをしてるってことですか??

お礼日時:2024/03/31 19:11

中身おっさんじゃんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね 汗
エロジジイのおばさんバージョンでショックだった
安心して見せちゃった自分がアホすぎた

お礼日時:2024/03/31 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A