アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今,外でご飯を食べてお勘定を払おうとしたら,財布の中に聖徳太子の五千円札が混ざっていました。そういえば,最近,一万円札で払ってお釣りをもらった気がするのですが,今時こんなことあるのでしょうか。それと,どれくらい価値があるのでしょう。五千円程度の価値しかないでしょうか。

A 回答 (3件)

5000円です。


プレミアムがつくのはピン札でよほど珍しい番号のものだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 そうだと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 16:15

現行5000円。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 16:16

誰かが聖徳太子の1万の価値は?と質問していました。


札番号がぞろ目とかじゃないとまったく価値は無いみ
たいです。
それにしても、20年くらい経つのに価値が出ないな
んて・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 何年振りかで目にしたのですが,そんなものなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!