dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女の価値って、どんなイケメンや金持ちより高いですよね?

A 回答 (7件)

いや、同じ重さの金塊よりは


高くありません。
    • good
    • 0

腐りかけが一番うまい。


熟女一択ですよ
    • good
    • 0

はい


その女性に近づいて、〝MARCH以上の偏差値を持っていますが〟って言って口説いたらどうでしょう
    • good
    • 0

” 若い ” だけが取り柄って事かな?


価値のある期間は短いですね。
その短い期間を大切にしてくださいませ。
    • good
    • 0

子供産んでもらうなら、という条件下でしょう。


豪邸に住みたいなら、富豪が、
腰の軽い女性と遊ぶなら、イケメンが条件でしょう。

若い女って、女子高なら全員そうでしょうが、価値があります?
    • good
    • 0

あなたの考えなだけ。

    • good
    • 1

質問者さんにとってはそのようですね


いいことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A