アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験多い男性の方が少ない男性より価値が上ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性からすればそうでしょう。



男性はドライバーなので新車を求めます。
女性は車なのでベテランドライバーを求めます。

抱く側と抱かれる側で考えればわかります。
    • good
    • 0

確率論ならその通りです


が、相手は人間
数値じゃ測れ無いです
その論法だと一定の要件満たせばあなたじゃ無くても誰でも良いってなりません?
あなたの意中の人は一定の要件満たしてれば誰でも良いですか?
    • good
    • 0

そんなもので決めるならホストや結婚詐欺師も恋愛経験多いぞ。

恋愛経験多いってのは恋が成就しない数でもあるんだぞ、遊びでしかないこともな。だいたい価値、価値ってうるせえ。男の値打ちは人それぞれだろ。
    • good
    • 1

少ないよりも多いことにこしたことはない、かもしれませんが、


それを「人間としての価値が上」というのは違うと思います。
    • good
    • 0

私に言わせると「人気=その他大勢」に評価されても意味が無いですね


狙った相手、ただ1人に好まれれば良いので、価値(=その相手が決める)も人気も要らないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数に人気のある男性の方が確率論的に意中の女性の好みに当てはまる確率高まりません?

お礼日時:2022/11/13 00:26

でしょうね


ただソレを「価値」と言うのは違和感有りますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富な男性の方が人気ありません?

お礼日時:2022/11/11 23:27

複数の女性から人気がある男性は、価値は高いですが


それは、すなわち内面、外見が優れている

ただ、恋愛経験はそこまで、関係無いような

俺は恋愛経験豊富、これは、かっこいいでしょうか?
遊び人ともとれますし
どちらかというと仕事に打ち込んでる、スポーツに打ち込んでる方が、安心できませんか?

経験より、現状のスペックで上かどうかの様な気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の扱い知ってて付き合っていても楽、ブラジャーの外し方知ってる、リードできません?

お礼日時:2022/11/11 23:18

なんの価値?


あなたはそう思うなら価値(笑)とやらあげれば良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の扱い知っている男の方が付き合っていても楽だと思いません?

お礼日時:2022/11/11 23:12

当然です


女の扱い知っていますから 付き合っていても楽です
チェリー君はどうしょうもない 
ブラジャーの扱い方もわからないし自己中だし 
女を見ただけで果てるってどうよ
と思います
    • good
    • 0

因果関係が逆です



人として価値が高いから異性にモテて、自然に恋愛経験が多くなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!