dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住んでる場所で人間のランクや価値って決まりますよね。

A 回答 (3件)

どれだけの価値を周りに提供できるかが、その人間の価値を判断する上で大きなウェイトを占めます。

    • good
    • 1

決まるわけねえだろぼけ

    • good
    • 2

はい、決まります。


ただし、それは生家でなく、成人後に暮らしている場所に限ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!