プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行で住宅ローンの審査業務をしてますが、どういった所に転職できますか?市場価値はどうですか?
法人融資、法人融資審査、個人融資審査、カード会社などに転職は可能でしょうか。

A 回答 (3件)

自分で判断できないようでは今の収入を維持しての転職は無理でしょうね。



今の業務にしても会社の制度、ノウハウ、信用があっての物であなたの能力ではありませんから。
    • good
    • 5

融資業務は銀行の花形部署の1つですから、転職でいきなり融資というのは余程実績がないとハードルが高いです。

今の審査業務を上手くアピール出来れば可能性はある?
カード会社に入るだけなら問題ないと思います。
    • good
    • 6

できないでしょね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!