電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランク低い通学制とランク高い通信制ならどちらが価値ありますか?通信でも慶応出てたら、慶応卒と言えるのですか?

A 回答 (3件)

ランク低い通学制とランク高い通信制なら


どちらが価値ありますか?
 ↑
通学制です。
そもそもランクが高い通信制なんて
存在するんですかね。



通信でも慶応出てたら、慶応卒と言えるのですか?
 ↑
建前では、言えることになっています。
文科省がそう定めているからです。

しかし、実社会では高卒扱いになります。
    • good
    • 0

どこの誰?と、何と戦ってる?のかによるかな。

www
    • good
    • 0

慶応大学の通信はどうしたの?


ここで聞くより進学の先生に聞いたら?

聞いてるだけで無く、自分で考えた方がいいぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!