電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マニアクスみたいな新しいクエストが追加されてましたが、皆さんどこまで埋まってましたか?

A 回答 (6件)

私も王冠以外は埋まってました。



ただ、王冠30で落ちコンなしって割り会わないんじゃないですかね……もっとスゴイやつでもいいよーな…… まぁ、もっとも王冠30も取れる人はバッジなんて頼らないのかも知れませんが……

というか、王冠30ってキツイなぁ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、このクエストをクリアする人が出てくる頃には、落ちコンなしなんてもう流行ってないのではないかなーと思ってしまいます。

お礼日時:2016/09/15 22:43

図鑑とスペダンは全部埋まってました(* ̄∇ ̄)ノ


王冠は…そもそも持ってないです…w
後の2つはまだまだ半分位でした…( ゚д゚)ポカーン
まあ、育成若干サボり気味だとこうなるよな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボックスの覚醒数とか意識したこともなかったのでびっくりしました。案の定埋まってなかったです。

お礼日時:2016/09/15 22:34

王冠以外は埋まってました。



30個とか今のペースでランダンあったらどんだけ時間かかるんだよって感じです。
ゼロからなら今後毎週ランダン出たとしても半年…月1回なら2年半、隔週でも1年以上かかりますよ…。
クエストのために今までなら見送ってた人も参戦して競争厳しくなりそうですね。

そんな環境であと20個以上も長期間かけてとるモチベーションはさすがにないです…。
ランダン以外でもって意見心から賛同です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランダン以外で王冠を!という意見が多いみたいですね。どちらにしろ簡単には取らせてくれないでしょうけど。

お礼日時:2016/09/15 22:22

スペシャル・図鑑が全部と、297が2つまで覚醒数が3つまででした。


王冠は、聞かないでください(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私もそんな感じでした···でも、最初から全部埋まってるとかよりは、先の目標ができていいのかなーと思います。王冠はさすがに現実的じゃありませんが···

お礼日時:2016/09/15 22:18

王冠以外全部


王冠30無理っしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり王冠は厳しそうですね。ランダンってそもそもまだ30も出てませんし。

お礼日時:2016/09/15 22:15

王冠以外は埋まっていましたね


長期ユーザーなら無論なのでしょうね

王冠30は非現実的ですね。
現在の配布量は11だというのに
今後ランキング以外での王冠獲得方法も配慮して欲しい所です。

覚醒数が埋まっていないという声聞きますが、にわか信じ難い…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
王冠以外全てとはすごいですね。新しい覚醒バッジも面白そうです。

お礼日時:2016/09/15 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!