dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【APEX】友人がAPEXでランクマスターに行ったと言っています。きっかけは前にAPEXの話をしていて、ランク何?って聞かれたときに『俺マスターだよ 』って答えました。(本当です)そこで友人が『あー俺も俺も!』と答えました。その辺から怪しいなーとは思っていたのですが、下のDMで確信しました。マスター行っててRP知らないってどうですか?ちなみに野良で10日で行ったと言っています。(ランクリセット後)
インスタとかTwitterに上げてるクリップ見てもID隠しててゴーストプレイかな?とかボタン配置頻繁に変わってて広いものかな?とか思っちゃいます。
考えすぎでしょうか?
ちなみにフレンドではありません。嘘だと悟られたくないのか、ID送ってもフレンドになれないとずっと言っています

「【APEX】友人がAPEXでランクマスタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追記  Googleレンズで検索したら名前加工前の写真出てきました、、、悲しい

    「【APEX】友人がAPEXでランクマスタ」の補足画像1
      補足日時:2022/02/27 14:29
  • 加工前↓

    「【APEX】友人がAPEXでランクマスタ」の補足画像2
      補足日時:2022/02/27 14:29

A 回答 (5件)

>>はい(><)


まじすか、、、しかも技術上がってるって笑
やばいっすねそれ
    • good
    • 1

>>素直に謝ってくれました!!そしたらダイヤの証拠写真(名前の合成のクオリティちょっと上がってるw)が送られてきました、、、


そっちも偽物ってことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(><)

お礼日時:2022/03/02 18:07

あ、名前見てなかったです。

下の名前の人のtwitter見て、「めっちゃうまいやんけ〜!」とか思ってました笑
上の方は完全にクロですね。ここまでかぶることは無いですよね。
まあ、クロですけど穏便に済ませてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に謝ってくれました!!そしたらダイヤの証拠写真(名前の合成のクオリティちょっと上がってるw)が送られてきました、、、

お礼日時:2022/03/02 16:43

twitterを見る限り、本物の匂いがしてきますね、、、


rpのくだりはたぶんRPが小文字でわかりにくかったとかそういう事かもしれません。
野良で10日でマスターはランクリセット後とのことなんですけど、前シーズンでマスター行ってたらプラチナ2スタートなので10日間ずっとやってたら、行ける可能性もありますね。
相手方の対応を聞く限り怪しさ満点だったので、絶対ウソだと思ったのですが、ワンチャンあるかもしれないですね。
ボタン配置やフレンドなど気になる点はいくつかありますが、本物かもしれません。なのでできれば穏便に、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ツイッターは加工前の物で友達は上のインスタの方です。IDが加工ッぽいフォントだったり、戦績の上のIDも切ってるので怪しいと踏んでます

お礼日時:2022/02/27 20:57

これは完全に嘘ですね。

まずRPならブロンズの人でも知ってますし、知らずにマスターなんてまずいません。野良で10日でマスター行ってるならプロチームからスカウトが来ないとおかしいレベルです。twitterにあげてるというクリップはたぶんゴーストプレイか、どっかから拾ってきたものでしょう。
操作方法を変えるとなれるのに時間がかかるのに頻繁に変えてるなんてやばいですね。
あなたと仲良くなるために嘘ついたんじゃないでしょうか。友達が欲しかったとか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!今度問い詰めてみます...

お礼日時:2022/02/27 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!