電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチャをシングルで、引く時、時間は、こだわりとかありませんか。自分は、今週、シングルガチャで、1回で、☆5出したことが、2回ありました。日にちを開けて。結果が、2日前ダンテ→昨日シェイクスピア。シングルで、自分と同じ人がいたら。聞きたい。6時30過ぎと11時30前。

質問者からの補足コメント

  • フレンドも出来たら募集しています。260467656信じるか君次第。フレンドしようキャラは、アーサーに、していますが。獣神ウリエル火、アリス、ラファエル、坂本、スサノオ、クレオパトラ、天草進化に、変えますので、お願いします。出来たら。

      補足日時:2016/10/21 20:02
  • この捕捉、無視してください。ご迷惑おかけしました。

      補足日時:2016/10/21 21:41

A 回答 (2件)

浅井さん、こんばんは!



フレ申請させて頂きました(^_^)
俺の場合、フレ使用枠は気分でコロコロ変えますが宜しかったらフレお願いします。

それと俺もさっき、暗黒幻想図書館ガチャをシングルで引いてみたら3回目にダンテ出ました。

浅井さんのコメント見なかったら多分、引いてなかったと思います。お陰で欲しかったダンテをゲットする事が出来ました。有り難うございましたm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2016/10/21 21:45

こだわりと言うよりオーブが貯まれば引く!ただそれだけ。

あとは運です!
言っておきますが、フレンド募集しといて信じるかは君次第って、お願いする側がその態度じゃ誰も来ませんよ!てか、普通ここで募集しませんけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度から気をつけます。( ;∀;)

お礼日時:2016/10/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!