電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。帯広工業高校の電気機械科に入りたいのですが、今のランクじゃ無理でしょうか?
今のランクはFの201です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その様な感じがするのであれば対策する事です。


大丈夫と余裕に胡座をかいている人が結構失敗しますから、危機感が有るのなら
対策を考え努力する事です。
    • good
    • 0

>今のランクはFの201です



これは貴方の中学校のランクなのですか?
このランクがどの程度のレベルなのか第三者には全くわかりません。

ですので無理かどうかは担任の先生または進路指導の先生に聞いてください。
その方が迅速かつ正確です。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!