電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回はゴッドフェスがくると言うことはアンケートゴッドフェスは来ないんですか?

A 回答 (4件)

2種類のゴッドフェスが一緒に来ることはないです。

アンケートゴッドフェスは大きなイベントの時に実施されるので、しばらくは来ないですよ。

アンケートゴッドフェスは通常のゴッドフェスより銀卵の排出率が高いので敬遠する人が多いですよ。

人気のキャラクターは☆6の事が多く、アンケートで大量の☆6が対象になるとどうしても対象の的中率が下がります。そのため銀卵が出る率が上がるんです。
    • good
    • 0

アンケートゴッドフェスは年2回くらいですかね。


ゴッドフェス自体はひと月2回です。
    • good
    • 0

そもそもアンケート取ってないのに来るわけないんですけど~。

    • good
    • 0

前回あったばかりなので、もう少し先になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!