dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはフェス限ガチャ(石10個)と、るろ剣ガチャ(石5個)何方を引きますか?
私はるろ剣をおじいちゃんとじんえ狙いで師匠が出たらラッキー程度に引こうかなと思います。
実は余り石が無いので^_^ 5回程ですね。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。切れました。
    ウルカ羨ましい。狙いましたが出ませんでした。イルミナが出たので良しとします。
    神谷のスキルは他に無いので欲しいですね。コラボには唯一

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 19:13

A 回答 (13件中1~10件)

誘惑に負けてしまい、結局1回引いてしまいました・・・。

(><*)ノ~~~~~

ロノウェでした。( ̄▽ ̄;)

なんか私の回答続いてしまってスミマセン……。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も引く気は無かったのですが5周年のほうを2回回しました。結果は297が出来た^_^ 誘惑には勝てないでますね^_^ 1日に一回は引きたくなります。ロノウィ持って無いので羨ましいです^_^
連投も何も気にし無いのでどんどん話して下さい^_^

お礼日時:2017/03/02 05:51

先程フェス限引くと回答したものの、魔法石もう少し貯めて、ゴッドフェスで数回引くか悩んでます……。

┐('~`;)┌



・・・もう少し魔法石貯めよう…。
(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャリレンジのリセットが来るのでもう少し石を集められそうですよ。今回は必ずフェス限が出るガチャなので最終日まで石を貯めて引くのも手ですね。お目当てが出ると良いですね。物欲センサーに引っかからないでくださいね^_^

お礼日時:2017/02/27 18:20

私はまだスミレしかフェス限キャラいないので、フェス限ガチャ1回だけ引いてみようと思います。



狙いは、リューネ、欲をいえば闇カーリー・エスカマリ…
(>ω<)/。・゜゜・
    • good
    • 0

るろ剣は斎藤一くらいしか良いのいないのでスルーです


フェス限の方でそろそろイルムとか青ソニ、緑オデンが欲しいです
個人的に風神とヴェル以外ならどれも当たりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星6狙いですね。緑は5ですね。確かにフェス限のほうがコラボよりは使えるキャラが多いのでフェスのほうに使う方が多そうですね。

お礼日時:2017/02/27 00:12

るろ剣?なにそれ?おいしいの?


(前回5回引いてすべて外した(´・ω・`))
なので今回はフェス限1回だけ引きます
けど無課金なので魔法石が、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石10個は痛いところ。狙いのキャラが出ると良いですね。るろ剣も無料ガチャがあるので自分の運を信じましょう^_^

お礼日時:2017/02/27 00:07

すいません緑オーディンですm(__)m紛らわしいこと言ってすいませんでした( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、覚醒無効解除スキルですね。でも、対象も多いので出ると良いですね^_^ 今のところこのスキルを持っているキャラは少ないので出して下さい。

お礼日時:2017/02/26 20:18

フェス限定ガチャですね、オーディン難民卒業したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はダイヤで当たり、金でハズレの感覚になるのでしょうか?複雑ですね。多分、赤ですかね?(私は青が居ない)未だに必要とされるキャラですから出ると良いですね。今回は出る確率は高いと思いますが対象が多いのも確かです。その確率を超えて出して下さいね。

お礼日時:2017/02/26 19:50

失礼。

前の回答、何かを勘違いしてたようです。お察しください。
http://pad.gungho.jp/member/event/170223_fes_gac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私も色々と切れてすみません。コラボには唯一無二のスキルが多いので引きたいところです。

お礼日時:2017/02/26 19:17

前回剣心も斉藤も手に入らなかったのでフェス限は控えてそちらに集中する予定です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボはいつ来るかわから無いのでこのチャンスは外せ無いですね。確率アップの日があったはずなので狙いはその曜日ですね。当てて下さいね^_^

お礼日時:2017/02/26 19:42

フェス限ヒロインひこうと思って残してたらフェス限ガチャ来たんでそっち引きます。


るろ剣は無料だけですかねー
コラボはいいの当たった試しないし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボの闇は深いですからね^_^ 然も、意外と飽きが早い^_^ 中々生き残れないのかなと思います。パーティーを強化してくれるキャラが出ると良いですね。もしくは、新たなパーティーが編成出来ると良いですね。

お礼日時:2017/02/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!