dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーゴッドフェスのことで、運営サイトでは、フェス限のみ的中と乗ってましたが、引いた結果、ベリアルでした。これは、明らかに運営おかしいと思うんですけど。そこは、どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

フェス限のみとは書いてません。



ゴッドフェス対象限定と書いてあります。

つまり、ただの勘違いです。
    • good
    • 0

みなさんが言うように確かに紛らわしいですね。



今回はフェス限以外の☆5の神悪魔を狙う人向けのガチャでした。フェス限の排出率が等倍なので数の多い神悪魔の方が出やすかったのです。

無/微課金で長く続けている人の中には「☆5フェス限はそれなりに持ってて、☆6フェス限は狙うものではない、☆5の神悪魔で持ってないやつが欲しい」って人が結構います。僕もその口でした。

そういう人にとってはありがたいイベントでしたよ。まあ狙ってたのは出ませんでしたけどね(^^;


ちなみに、フェス限しか出ないガチャイベントは石10個消費のやつが以前ありました。というわけで石5個消費の時点でそれでは無いことは分かります。お間違いなく。
    • good
    • 1

運営そんなに甘くない!


一応今回みたいなイベントでも、ガチャ対象リストは見るようにした方がいいですよ(^^;
    • good
    • 0

フェス限ていう表現がよくないですね。


厳密にはフェス対象です。

本来のフェス限とはおでんやら女神やらお馴染みのキャラ達ですよね。最近はヨグやネイなどの登場でさらに盛り上がっています。

そんな中でこの表現は誤解を招きやすいのは確かですね。

その辺りに注意して運営のホムペなどをよく読むとちゃんと表現されているので間違いではないんです。

でも間違えちゃいますよね。

私も最初「マジかっ!?」って思いましたけど石5個のいつものガチャだったのでそこでおかしいと疑い対象のリストをよく確認しましたよ。

今までに比べれば限りなくハズレはないですが紛らわしいですよねw
    • good
    • 0

フェス限というよりはフェスの対象になるモンスターなので普通の神が入ります。


フェス限狙うなら普通に確率アップのゴッドフェスの方がいいと思います。
    • good
    • 0

フェス限にベリアル入ってますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!