dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のゴッドフェスで引いたモンスターこれいい方ですか?
アルテミス×2
ペルセウス
ルカ

バーサーカーZ
闇の竜剣士

皆さんは結果どうでしたか?
出たモンスターを書いてください!
あとできればできいいので弟が慰める言葉を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違えました弟を慰める言葉を教えてください!です。

      補足日時:2016/09/30 17:14

A 回答 (21件中1~10件)

わたしはサリアでした。

    • good
    • 0

1回だけ引いたらオロチ出ました 前から欲しかったのでうれしかった




ペルセウスとかいいなぁ・・・ 基本的に英雄神はみんな当たりなんでいい方ですね

自分は英雄神1体も持ってない・・・(´・ω・`) ランク300超えたのに・・・
    • good
    • 0

2回だけ引いてカエデとパイモンという大満足な結果にw


弟さんの事ですが、皆さんが言っているように闇の龍剣士は継承用に使えるので、いいと思います( ̄▽ ̄)
(私はアヌビスの継承用に欲しいので、ちょっと羨ましいw)
    • good
    • 0

一発勝負でシェリアスルーツ。

ごちそうさまでした。前回のゴッフェスが散々だったから、マンゾクです。
    • good
    • 0

明智光秀、ゴウディア、トゥバン、不動明王、ラファエル、闇カーリー、ガネーシャ、大威徳明王、降三世明王、クロネ。


4~9最高。
最後にモンポでした。
    • good
    • 0

25回でフェス無し、対象も劉備、オロチ、アルテミス×2、パンドラ(全部被り)のみ。


パンドラとかアルテミスは使い分け出来るとはいえ大爆死でした(泣)

ただ、信長が出たのでそれだけは報われました(´・ω・`)
    • good
    • 0

25回でフェス無し、対象も劉備、オロチ、アルテミス×2、パンドラ(全部被り)のみ。


パンドラとかアルテミスは使い分け出来るとはいえ大爆死でした(泣)

ただ、信長が出たのでそれだけは報われました(´・ω・`)
    • good
    • 0

3回引いて孫悟空、大威徳明王、闇チェスターでした。

    • good
    • 0

6回で


カノ、カースドラゴン、ハク、ロズエル、眠り姫、ロノウェでした。
弟さん!2体とも使えないわけでは無いので元気を出して!
特に竜剣士は強いから!だいじょうぶだよ!
    • good
    • 0

2回引いてロノウェとオロチでした!(゚∀゚≡゚∀゚)


久々の神引きでめちゃくちゃ嬉しいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!