dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんゴッドフェスはいかがでしたでしょうか?
自分は銀バジリスク…銀ドラゴンザムライ……とんだ悪運ですなー( ;∀;)
泣きの1回で…金ファセット!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかこいつが来るとは…銀2個が嘘のような嬉しさです(*^_^*)
2体攻撃エンハンスのファセットは使えますよ絶対。
2体攻撃積み積みパのアルテミスパに早速アシストで使ってみましょう。
皆さんの健闘をお祈りします(`・∀・´)
あと知ってる人にお聞きします、
今のアルテミスパ2体攻撃が9個ありますが、ファセットのエンハンスでどこまで倍率増えますか?

A 回答 (9件)

10回引いてゴッドフェス/全カニの対象は8体でした。

ゴッドフェスの方は手持ちとかぶりまくりでしたが、全カニの方は楊貴妃、ナポレオン、シルクと持ってないのを引けました。使うかどうかはともかく、いい結果でした。

……シルクってどう使うんだろ? ナポレオン入りのツバキパかな?

他の人の結果を見ても、どうやら今回はゴッドフェスよりも全カニ狙いの方がおいしそうな気配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ金で被ってても艦隊組んだりモンポに変換できたりできるのが、パズドラのいいところだと思います。確かにゴットフェスよりゼンカニ効果が強いですね今回。

お礼日時:2016/12/31 15:29

50連して、カニ限が12.3体ほど出ました。

5体で297が1体確実に作れるので、降っていなかったブリーチコラボのキャラなどかなり育成が捗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニ限キャラ結構出ましたね。
自分はいらないキャラはプラスあってもモンポにしちゃう派です。
モンポキャラ買うためですね。

お礼日時:2017/01/01 07:56

楊貴妃でした。

2016年ラストガチャです。
明日は2017年初ガチャでもう一回引こうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も今年最後のガチャでいいのが来たので、来年最初のガチャにも期待しちゃいますね。

お礼日時:2016/12/31 19:07

2回ガチャをして、司馬懿とトールでした。

念願のトールを当てることができてとても嬉しかったです!新キャラの司馬懿も早速育てたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりの新キャラおめでとうございます!自分もいいキャラ当てたいです。

お礼日時:2016/12/31 17:26

2回引いてラクシュミー、真田でした。


どちらも対象ではあるのでまあ良しとします笑
part2、3に期待しようと思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも金でよかったですね。
今日で予定より魔法石使ってしまったので、2弾3弾は1発でいいやつ当てたいですねー(フラグ)

お礼日時:2016/12/31 14:31

私は1回だけ引いてディル=シリウスでした(´・ω・`)(ゴッドフェスとは、、、)


2日目と3日目に賭けます\(>_<)/
あと漢字は1段目ではなく1弾目だと思います、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ確かにうち間違えてますね(*´・д・)
2日目も3日目もいいのが当たると良いですね。

お礼日時:2016/12/31 14:27

とりあえず30連回してみましたがフェス限はシェリアスのみでしたが、結構持ってないキャラも出たので割りと満足かな。


スパカニやプラス等の副産物も狙いつついけば悪くはないんじゃないでしょうか?
さすがに新キャラ一点狙いは厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ自分は新キャラは期待せず、なんか使えそうなキャラがでないかな~な気持ちで引いています。スパカニの恩恵を早速得られて良かったです。

お礼日時:2016/12/31 14:24

串、真珠、赤髭と3連続金が来て、ウッドバーン、火の龍剣士、ヒドラ、シルフ…



まぁまだpart1なので…

宝石姫のエンハンス倍率は
シルクが1+(0.15×個数)
それ以外の4体が1+(0.3×個数)
になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラはでなかったみたいですね…
引きすぎには注意ですね。
シルクは対象が多いので調整されてるんですね。

お礼日時:2016/12/31 13:09

1+0.3×9=3.7倍になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに上がるんですか‼
ボス戦で大活躍してくれそうですね。

お礼日時:2016/12/31 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!