アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラで機導龍が欲しいのですが(特に闇)なんかフェスとかあるんですか?

A 回答 (1件)

忍者、魔法使い、機導龍などのいわゆる小道具系キャラのガチャイベントは難しいと思います。

以前忍者だけは広報のムラコさん関係のイベント(Twitterのフォロワー?人突破など)で排出率アップしたような記憶がかすかに有りますが、今はとにかくキャラクターが増えすぎています。ガチャの自主規制の関係上、小道具系の排出率を上げてしまうと他に目玉キャラを作れなくなってしまいます。

今機導龍の排出率が相対的に上がるのは☆5以上確定カーニバルくらいではないでしょうか?

========
どーでもいい話ですが、パズドラではフェス限が排出されるガチャイベントは「~フェス」で主にイベント中に数日だけ開かれます。他のキャラの排出率が上がるイベントは「~カーニバル」で、金曜日に入れ替わりでずっと開催されています。
    • 0
この回答へのお礼

ピンポイントで狙うには当たりキャラよりも難しそうですね。気長に待ちます。
ありがとうございました