アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とも結婚などしません。フクロウって誰ですか?。また悪魔崇拝のデマか?。太田龍さんの本のとうり闇の組織はホラ吹き。それが仕事やね。

質問者からの補足コメント

  • 携帯ニュースに苛立てる事無いでしょうか?。いちいちあのアホがそうさせてるのかと思うとムカついて。結婚に向かないアホにそれも好きでも無いやつに付き纏われたく無いわ。

      補足日時:2023/05/19 17:05

A 回答 (3件)

やはり、


最深部へ退却
ですよねッ!

コメント下さいねッ!
    • good
    • 1

heiwanikurasitaiさん、


コメント下さいねッ!

なんのことやら
ってのは無しですよッ!
    • good
    • 1

プロ軍ですかッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょっと分かりやすく説明してください。プロ軍何ですか?。

お礼日時:2023/05/19 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!