アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田自公政権になってからも、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・捏造・改ざん・隠蔽等が継続し、

悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・捏造・改ざん・隠蔽等しか行われていないのに、

受信泥棒局であるNHKの世論調査によると、岸田自公政権の支持率が55%で不支持率が23%という結果を発表していましたが、これも捏造でしょうか、それとも日本国民が余りにも劣化・愚民化しまくった事による事実に近い世論調査結果なのでしょうか。

なお、岸田自公政権もNHK等の大手マスコミも、飼い主・バックは、人類国民の本当の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらで、人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等で、大幅な人口削減・人口調整・間引き・テロの真っただ中ですがね。

A 回答 (5件)

日本の政治情勢が抱える、最大の問題は、たとえ、質問者さまが期待する、岸田内閣の支持率が30%を割るような世論になったとしても、野党の支持率は、ここでは自民党補完勢力にすぎない維新や国民民主を除く野党のことですが、立憲民主や共産、れいわ新選組の支持率は、一桁か、それ未満で変わらないことです。


支持政党無しが増えるだけになる現象です。
政権を担う与党が汚職、失政をすれば、それがそのまま野党の支持に繋がる時代は終わりました。
NHKは、受信料を徴収しているくせに政権の飼い犬との汚名をすすぐためにやっていることは、政権批判をしない代わりに、国民に自分たちでなんとかしろ、自分たちで動けともっぱら喧伝しています。
フィリッピンでは、独裁者の息子が大統領に当選確実です。
フランスでは極右候補が負けたものの、今までにない善戦をして今後への期待を持たせました。アメリカではトランプが再起を狙っています。ドイツでは左派首相が政権運営に苦戦、ヘルメットだけを返上して戦車をウクライナに提供しました。
貧乏人が金持ちが作った権力を支持する、奇妙な現象が世界で起きています。
金持ち、権力者の慈悲、おこぼれに期待してるようにしか見えない社会の到来です。
敵は「イルミナティ」なのかもしれませんが、私には横の人、隣にいる人のような気がしてなりません。
    • good
    • 0

捏造ではありませんネ。


自由日本は捏造大国ロシアではありません。ロシアでは全て捏造と思った方がよい。昨日のプーチンの演説は全てが捏造。プーチン一人の決断でウクライナ侵略戦争を始めたが、西側が最初に始めた様な嘘を言っている。
重ねて、ロシアは捏造を国民に信じ込ませているが、日本で捏造したら徹底して社会的制裁を受けます。
    • good
    • 1

捏造じゃない。

日本人のレベルはそんなもん、ということだと思う。政治は国民の鏡。現実を見ようよ。
    • good
    • 1

捏造かどうかは知りませんが、


RDDに応じる人たちの統計なので、国民を代表した・・とは言えませんね。
    • good
    • 0

NHKの捏造の数字ではないと思いますよ。



たぶん、他のメディアの世論調査でもこんな感じだと思います。

岸田くんは、これといったことをやっていないのです。
だから、これだけの支持率になるのです。

何もしないのが「新しい資本主義」なのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!