プロが教えるわが家の防犯対策術!

産経から「トランスジェンダー本」が出版されるにあたり、放火するぞなどの脅迫があったそうです。誰がやっているのですか?
トランスジェンダー本とはこの本です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab54333a7915e4 …

私はというと、トランス当事者で活動家的なこともしています。
(公民館の集会室で当事者集めてお茶したりなどです)
無名のトランス当事者よりは有名?というか数十団体、100人程度は顔見知りがいる感じなのですが、
まわりのLGBT当事者で「この本の出版を禁止させよう!おー!」みたいな動きは全くありません。
本当に全くないのです…ちなみに私はこの本読んでみたい派です。

1,一体誰が脅迫などをしてるのですか?
2,脅迫をすることにより、誰がどう得をするのですか?
少なくともトランス当事者(私)は得していません。
ヤフコメを見てもトランスが悪者扱いされていて悲しいです。

おしえてください

A 回答 (3件)

反差別の人たちとかじゃなくて?

    • good
    • 1

副題に「トランスジェンダーになりたい少女たち」とあります



つまり、本来のトランスジェンダーではないが
少女たちがなりたがっている

思春期の少女たちが耳以外にも大きなピアスをしたりタトゥーを
入れたり人体改造に憧れたりする、小説「蛇にピアス」のような

この本は、トランスジェンダーを肯定的に捉えている本ではなく
エセ、トランスジェンダーではないか?
と、トランスジェンダーを差別している本です

帯に「ヘイトではありません」と書いているのは
ヘイトだからです
    • good
    • 3

1,一体誰が脅迫などをしてるのですか?


  ↑
運動を推し進めている左派の
人達だと思います。



2,脅迫をすることにより、誰がどう得をするのですか?
   ↑
ソ連が崩壊し、社会主義化の夢破れた
左派の人達が、環境やらジェンダーやら
こうした問題にシフトして来たのです。

彼等は、資本主義を正面攻撃することを
避け、
こうした側面攻撃に切り替えたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A