アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生々しい話になります。









強姦をする人の心理はなんですか?
なぜ女性に危害を与えることに喜びを覚えるのですか?

A 回答 (7件)

「女性に危害を加えるる喜び・・」それは怪奇的心理の変質者だけだよ、ほとんどは性欲の欲望に負けしまったってことです。

男なら誰だって可愛い子ちゃんを見れば無理矢理でもやりたくなるべえなあ、我慢してるだけだよ。余談だけど少年院じゃ強姦罪「強制性交罪」は一番馬鹿にされますから。そんなことしなきゃ女とやれねえのか。
    • good
    • 0

男なら、強姦願望てのはあると


思いますヨ。

悪いことだから、女性に気の毒だから、
お巡りさんに捕まるから、という理由で
それを実行に移さないだけです。

ところが、強姦犯は、自制心が無いので
実行に移してしまうんですね。

女性8人をレイプ殺害した、大久保清の
父も祖父も同じ犯罪を犯して
いました。

即ち、こういう人間に刑罰はあまり
意味ありません。
遺伝による病気だからです。

それで米国では、化学的去勢という方法を
取入れています。
    • good
    • 1

女性なら


誰でも言い訳ではないよ、

レイプ犯も女性を選ぶ権利
有りますが。

なので男が勃起しない女性は
そもそも襲われは為ません。
    • good
    • 0

知能が低いか、社会病質者(こちらは知能的問題は無い)であるために、他者の痛みを理解できない、感じる事が無いのです。


そして、自己中、わがままだから自身の欲望を単純に果たすのです。
分かったかな?
    • good
    • 0

女性が老人に覚醒剤を飲ませ殺して遺産を奪ったり、結婚と騙し400万搾取したり、6人の男性を騙し殺して保険金や遺産を奪い取る女性と同じ心理です。

    • good
    • 1

強姦と言うのは、相手の同意を得ずに、性行為を成し遂げることです。


目的は、「女性に危害を与えること」ではなく、
「性交を成し遂げること」に有ります。
    • good
    • 0

犯罪者の心理をいちいち理解しないと気が済まないというその心理が理解できません。



ニュースを読めば、理解できない犯罪だらけです。

そもそも、理解できない行為だから犯罪だと規定されているのです。

あーわかるわかる、強姦ってしたくなるよねぇ、てかしちゃうよねぇ、みたいなことだったら犯罪として規定されないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!