アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部入試で女性が不平等に差別された、という記事があったので、

公務員試験では男性が不当に差別されている、と書いたら、
すぐに削除しやがりました

ここまで女性の利益になることしか書き込めないサイトを形成しているゴミクズ共は
制裁を与える必要があるのではないでしょうか

A 回答 (4件)

反社のゴミ共を差別批判しても消されるけどなw

    • good
    • 1

これって、要は女性特有のものと


今までの日本の制度に問題があり、
入試も女性の方を厳しくしたのがちゃんと報道されております。
ただ、言えることは昔から
「男だから」「女だから」がDNAとしてつながっているだけでは?

あと、あなたもそれに大人の対応のような書き込みがないから消されたのでは?

どちらも性別を理由にしていて、そんなものは理由になりません
    • good
    • 0

Yahooじゃなくても偏見と差別は受け入れられません。


現実を正しく認識できていない投稿はどこでも削除されます。
女性の利益だと勘違いしているのはあなただけで、女性の利益ではなく男女平等ですよ。
日本の複数の医科大学の入試で女子学生の点を減点していたのは先進国として恥ずべき違法行為です。
アジアやアラブを含む海外では、女性医師の割合は何十年も前から約50%。女性医師は半数を占めています。
その事実だけでも、どれほど日本が野蛮で遅れた男尊女卑の国かがわかるでしょう。
女性が働き続けられる仕組みが海外では既に出来上がっているからです。
それが理解できない弱者男性は教育と知性が足りないので、社会がもともと男性優位社会だという歴史的事実を認める知能さえ持たないのです。
    • good
    • 1

それはYahooを相手取って裁判を起こすという意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに悪質な害虫集団が
日本の都心に存在することは、有害だと思いますよ

お礼日時:2024/03/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A