dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人に「キッチンカーでクレープとか売ってそう」と言われたのですが、どのようなイメージなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

屋台でたこ焼き焼いてそう


鉄板で焼きそば焼いてそう

とは真逆なイメージ。
    • good
    • 0

明るくて、ポニーテールやキャップやエプロンの似合う、笑顔の可愛い人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

爽やかで清潔感があって元気があって子供が好きそうな若い可愛い女性。



ただし会社の人に言われるのは褒め言葉では無いような…。もし脈絡もなく言われたなら、うちの会社じゃやっていけないからクレープカーでもやっとけと皮肉を言われているように私は思えたんですが。
    • good
    • 2

髪括ったりしてエプロンが良く似合う、細身な人

    • good
    • 0

清潔感があってカフェっぽいお洒落さもあって爽やか!

    • good
    • 0

あなたの見た目が細身なら、


細身で女性らしく穏やかそうな感じ。
太めなら、キッチンカーやってるオカンぽさがあるという感じですかね。
    • good
    • 0

愛想が良くて、毎日、同じ仕事を延々と繰り返している人。

    • good
    • 1

スリムで明るく愛想が良い


https://www.photolibrary.jp/img906/302628_700853 …
    • good
    • 0

キッチンカーでクレープ売っている人って、明るくてテキパキしてしっかりと働いている人。

    • good
    • 3

女性なら若く清楚なイメージ。


男性はピンとこない。クレープだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A