プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争になった時、ウクライナ女性が身を守るために、ハサミを持って逃げると聞きますが、男性兵士の男性器はハサミで切れるのですか?枝切りバサミでないと難しいのではないでしょうか?
睾丸めがけて刺すなら、ハサミよりナイフの方が使いやすいのではないでしょうか?
スタンガンで男性兵士の自由を奪った後、ズボンを剥ぎ取り、枝切りバサミでペニスや睾丸を切り落とす女性隊も必要ではないでしょうか?
それから日頃から女性は護身用にスタンガンは持ってますが、二度と女性へ性犯罪を企てないよう男性器を切り落とすところまで、正当防衛の範囲になっているでしょうか?男性解釈では、過剰防衛にされてしまい、性犯罪抑止に繋がりません。
また性風俗店を置いて女性を性商品にしている業態がありますが、性欲が自制出来ない性犯罪予備軍の男性の性を刺激しています。
こんなものを置くくらいなら、男性器を合法的に切断すべきでは?
子を産む女性が種を選ぶのが本来の姿なのだから体外受精で事足ります。
男性が、レイプで勝手に女性に種を植え付けようとすることは、男性が主導的立場に立ち、女性が種を選ぶ自由を犯しています。
ペニス切除することで、男性の立場をわからせるべきではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 種を精製するために睾丸は残して置いてもよいと思いますが、体外受精の時代、男性にわざわざペニスを持たせて置く必要はないのでは?

      補足日時:2022/04/08 12:23
  • 男性がペニスを武器に使っています。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2afd19412d36a …

    ペニスの使い道がない今、この男性器問題を真剣に議論するべきです。
    性犯罪者を刺激している性風俗客については、睾丸まで切り落としてしまえば、女性への性迫害を商売にする性風俗はなくなります。

      補足日時:2022/04/08 12:27

A 回答 (4件)

まず、そもそも法律を制定するには法益という概念があります


何かと言えば、わざわざ国が一方的に「ルール」として押し付けてまで国民に対して強制する理由付けが必要ということです
勿論、法律ってのは完璧ですらなく穴だらけです
なので、アナタのような発想も必要なんかも知れません

さて、
こういうことで一番に考えなければならないのが、戦争中は国民は心身ともに極度の緊張状態にある、ということです
日頃から武術をやっているなどで、有事の際にも自ら緊張状態をほぐすとか武器の適切な使用ができるならいいんですが、
単なる一般市民が、常にスタンガンやナイフを持ち歩いているわけもないので、ハサミが身近で適しているのでしょう
あと、戦争って、別に無条件無制限の兵器の使用ができるわけでもなく、
一部の非人道的兵器と云われる武器の使用は禁止されています
なので、だからといってレイプも重大な侵略行為ですが、かと言って男性器を切り落とすのは行為としては過剰です
それに性産業だって、女性を性商品にしているからなんなのでしょうか?
今やAV女優だって堂々とテレビに出てコメントをしていますし、AVだって無制限無条件に作れるわけではありません
あまりに非人道的な作品は公開出来ませんし、それに性犯罪を犯す人は風俗店があろうがなかろうがAVがあろうがなかろうが犯罪に手を染めます
また、性風俗があるからこそそこで働く女性がいるわけです
事情があって止むを得ず働いている女性がいる一方で、わけあって性風俗でしか働けない女性もいるわけですから
体外受精も所詮は生殖のための手段の一つであって、世界的にも膣内射精による妊娠が一般的です
なので、特別な事情がない限り自ら進んで体外受精を望む女性は当然に少数派であり、同意しかねます
    • good
    • 1

立ちションできなくなるのが不便。

    • good
    • 2

どうなんでしょう。

真っ先に避妊具or避妊薬とハサミですよね。
おそらくハサミとは調理バサミのことかと思われます。欧米では包丁よりも調理バサミを使う人が多いようですから女性にとっては一番身近な刃物ということになります。

レイプしようと銃器を持った複数の男性兵士に、ハサミで立ち向かうのは殺してくださいと言っているようなものです。スタンガンも銃器の前では何の意味もありません。スタンガンは平時の武器であって、戦時の武器ではありません。

避妊薬等は、その後生き延びられることを前提に、レイプで妊娠したくないからですよね。
ではハサミは何に使うのか。おそらくレイプの後は殺されると確信したときの自決用でしょう。
    • good
    • 2

戦争中の国で法律を語るのは、ナンセンスでしょう。


戦争中じゃない国が、あれこれ言っても無駄話かと思います。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

戦時国際法で、男性に武器を持たせるなら、ペニスは切り落とす事を条件にすべきです。
男性が拒絶する理由は見当たりません。

お礼日時:2022/04/08 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!