アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の女性でも、性欲があるのですか?
私は、40後半から
全く無いのですが、
もはや、気持ち悪いと思うように…

A 回答 (13件中1~10件)

ありますよ


52歳女性既婚ですが。
避妊しなくても大丈夫なので、楽しいです
    • good
    • 0

強い人はあると思いますよ


元々エロい人とか
    • good
    • 0

他の方も仰るように、人それぞれ人によるかと思います。


自分は40歳過ぎて妻は30代後半なのですが、拒否られる事が増えてしまし話し合いした結果、もう子供も3人生まれて少し大きくなったしこれからは営み無くても生きていけるし性欲が湧かないはず…
と言われました。自分は月に二度ほどでも、とても必要と伝えたのですが。。。
また、自分は16歳の時からsexが生き甲斐なので今はセフレ3人とバレない程度の頻度で会いながら遊んでます。
妻にバレたとしても慰謝料の用意も500万は積み立ててるし、今も愛してるけどsexを拒否した結果なので…としか言えないのですが(・・;)
    • good
    • 0

閉経すると避妊不要なので俄然張り切るオネエサンが


おられましたね~!乱れる熟女。。
    • good
    • 1

あの気持ちよさ、快感を知っている人なら何才でも可です

    • good
    • 1

タクドラ時代に、冥途の土産に抱いてくれという婆さん何人か乗せてますよ。

いずれも80は越えてると思いましたね。心情的には抱いてやりたかったですが、見た目で私の体が反応しなかったのでお断りしました。
    • good
    • 0

60過ぎてもしないとイライラして、いろいろ当たられてるよ。

更年期が収まったら、復活するみたいだぞ。怖ろしぃ~。
    • good
    • 0

無くなりました。

    • good
    • 1

閉経すると女で無くなったという人もいますが


閉経して避妊の心配をしなくていいからと 思い切り性を楽しむ人もいます
スナックのママさんも60過ぎていましたがお盛んでした
可愛がってくれる男の方が居ればいくつでも性欲はあるようです
近くのご夫婦も80過ぎているが互いに現役で頑張っていると言ってました
    • good
    • 1

人によります。



女は灰になるまで、という言葉もあります。
インドには、太陽が西から昇っても女の淫乱は止まらないという諺があるそうです。

その一方で、女性は性欲を露わにするのははしたないという思想も強固です。
男性が自慰や風俗通いするのは本能だからと言いつつ、女性のホスト通いは愚かしいことのような目で見ます。
若くない女性の性欲はみっともないもののようにも言われます。

女性の性欲は精神的な部分も大きいので、そういう世間の風潮に影響されて、自分で性欲を封じ込めてしまう女性は多いでしょう。
自分自身も封じ込めてる意識はなく、忘れてしまう。
そういう文化だから、女性がそうなってる。
人間は本能だけで生きてるわけではないですから。

もし、女性は死ぬまで性欲があり、素敵な男性がいたら欲情してバンバン誘いかけるものだ。
そういう女性にこそ男性は魅力を感じるという文化なら、女性の性欲は衰えないでしょう。

女性の性欲は文化的に制約されているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A