dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、、例えばの話ですけど20代前半 女性で遊びまくっていたとして
その結果
20代後半になると 考えが固まったり、性欲が衰えて無気力になったりしますか?

若い頃女性と遊ぶ→20代後半(??)

何かしら影響はあると思います。

実体験などがあれば嬉しいですが、その何が起きるか知りたいです

A 回答 (2件)

例えば、、例えばの話ですけど20代前半 女性で遊びまくっていたとして


その結果
20代後半になると 考えが固まったり、性欲が衰えて
無気力になったりしますか?
  ↑
1,女性に対する理解が深まりました。
2,性欲が衰える、なんてことは
  ありません。



若い頃女性と遊ぶ→20代後半(??)
何かしら影響はあると思います。
 ↑
ありますよ。
歳喰ってからだと、手遅れ、といい
ますか、若い女性に夢中になって
人生が破滅する、なんてことにも
なりかねません。
遊ぶなら若いウチです。



実体験などがあれば嬉しいですが、
その何が起きるか知りたいです
 ↑
ワタシの場合は、女性に対して
寛容になりました。
    • good
    • 1

女性に対する距離感や扱いが上手くなって、ガツガツしない良い関係を保つようになると思う。

マイナスは特にないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!