アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者手帳の申請をしており、妊娠中で3月頭から寝たきりの状態で悩んでいます。20代後半の女です。
体重が15kg増えていて、うつ状態、歯、肌、爪の状態のテストの結果もあまりよくありませんでした。身体が重くて思うように動かなくて頭も身体も動かないです。
自分としては住宅費や新居を買うお金ではなくて、ベビーシッターにあてた方がいい気もしてます。
20代前半に異性遊びをしなかったこと(相席居酒屋に行かなかったこと)
と資格を取得していないことかなり後悔してます。

A 回答 (1件)

障害者手帳申請しただけでは、


住宅費とかにあてられる金額の手当ては
もらえないとはおもいますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!