プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中1~10件)

リューネ、シャイターン、オオクニヌシ、アメノウズメ

    • good
    • 0

5回引いてバルボワ、イルム、カンナ、バルバロッサ、降三世明神でした!

    • good
    • 0

4回引いて


イシス
ネプ
不動明王x2
でした
    • good
    • 0

5回引いて


オロチ
フェンリル
ズオー
サツキ
シェアト
    • good
    • 0

4回引いて


クラーケンライダー
ヘルメス
闇チェスター
降三世明王
    • good
    • 0

4回引いて


シーサーペント
不動明王
白雪姫
ミツキ

引き弱い...
    • good
    • 0

結構引いて金剛夜叉明王、シトリー、不動明王、イシス、ミカエル、スミレなど出ました。

    • good
    • 0

赤ソニ×3


うわって思いました。
逆に凄いよ
    • good
    • 1

アレルシャ2、シトリー、闇メタ!後半へ続く、、、、

    • good
    • 0

5回引いて


不動明王
ドラゴンサムライ
大威徳明王
シェザル
クラーケンライダー
ちょっと渋い...
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!