プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前から家の周りでうろうろしていたのですが昨年6月ごろ家の中に顔をのぞかせやがて人馴れ。
(名前は、たまちゃんと命名)
家に中で居座り始めました、非常におとなしいニャンコ!!!

今年4月に判明したのがさくら耳(去勢を受けたねこちゃん)それまで知識が有りませんでした。

8月後半から体調を崩し、腹水が溜まり始め獣医師さんに処置、エコ―診察の結果、肝臓に腫瘍が見つかり処置は無理な状況との回答・・・(年齢は12歳でした)

結果「お彼岸の中日」に息を引き取りました。
妻にだっこされ最後に(にゃぁ~ん)とひと泣きして天国に旅立ちました。

寂しいですねぇ~ (涙、涙・・・)

思い出が一杯、家の あち、こちに 居心地良い場所で寝そべっていたのを考えながら、
キ-ボ-ドで入力変換してしている今も、涙が溢れて来ています・・・

A 回答 (3件)

おまえのポエムを発表する場所じゃねえよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、貴重なご意見丁重に承りました。
事のついでに、貴方も殺鼠剤を食されれば良いですね!!!!

ありがとうございました。
以上です。

お礼日時:2022/09/25 11:26

なんの質問だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載内容が出来ない方は返答、回答は要らないです。
人間の思いやる心が無い人は御遠慮ください。

無駄です。

お礼日時:2022/09/24 22:58

うちは12歳のウサギが


5日に月へ帰りました。
いけないこととおもいつつ
河川敷へ
埋葬に行きました。
生まれ変わったら
野を駆け回れるように・・・。

全然なついてなかったけど
死んだら寂しくなりました。
独り言を話しかける相手がいなくなって・・
独り言も
減ったなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!