プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
うちの猫は抱っこして暫くすると、ゴロゴロ云い出して
フミフミ(主に私の二の腕・おなか)します。
それはそれはかわいくて良いのですが、その時いつもおちんちんが出ています。(去勢済みです)
興奮している様子もないし、むしろ体を預けているし、
リラックスしている様子に見えるのですが?どうなんでしょう?
フミフミって、お母さん猫のおっぱいを飲む動作の名残りとか、不安な時などに自分の気持ちを落ち着かせるようにしているとか、聞いたことあります。
はたして、うちの子の状態はどうなんでしょうか?
皆さんのおうちの猫さんもそうですか?

A 回答 (1件)

フツーだと思います。


うちの猫もそんな感じでしたよ。
歳いってからは、やらなくなりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
状態からいって別に変ではない行動だとは思うんですが、
リラックスしていて なんでお珍々が出るのか不思議だったもので・・・。

お礼日時:2006/11/07 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A