プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野良猫は何日くらい食べないと餓死しますかね?

A 回答 (3件)

野良猫は何でも口にするので、餓死はあり得ません。


餓死する可能性があるのは、お部屋閉じ込めの飼いネコです。
危険な境界は、水も与えず3日間(72時間)、人間と同じです。
    • good
    • 1

なんでそんなこと聞くのかな?犯罪はいけませんよ。

    • good
    • 2

野良猫も飼い猫も変わりません。

何も飲食しなければ3日以内に死ぬでしょう。私は実験はしてないので推測ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A