アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と、嫌いな人と、懐っこい猫が、無人島になぜか漂着させられてしまいました。
その3人でなんとか生き延びなければいけませんが、どうも嫌いな人とウマが合いません。協力できそうにもないです。
そして食料がありません。
漂着させた犯人に、ナイフや火はもらっていました。
皆さんだったら嫌いな人と猫、どっちを殺して食べますか?
人の方が肉は巨大ですが、相手は人間ですからなんとか仲良くすれば助かるかもしれませんよね。
それとも可愛い猫の命優先しますか?
それとも可愛い猫と餓死するまでのんびり暮らすとか……?

A 回答 (4件)

餓死を選ぶ

    • good
    • 0

魚とか雑草とか木の皮とか、食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚はいない設定です

お礼日時:2023/03/22 16:01

嫌いな人と仲良くなりますね

    • good
    • 0

殺すという選択肢は無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!