プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中71~80件)

俺は光明王でした!!d(≧▽≦*)

    • good
    • 0

前半1回


銀卵 クロネ

後半4回
金卵 ヴェルダンディ
金卵 シトリー
金卵 ウルド
金卵 バルボア

でした
前半は…でしたけど後半は全フェス限という神引き(笑)
ちなみにシトリーとウルドはそれぞれ2体目でした
アクアカーニバルの中欲しかった木属性リーダー系モンスターが出てよかった
    • good
    • 0

軍茶利とオロチが2体ずつ出て心とboxが潤った

    • good
    • 0

後半は赤ソニアと闇の明王



赤ソニア何体目だろう。
闇の明王は初ゲットで嬉しいけど使う予定は今んとこないですw
    • good
    • 0

不動明王が出ました〜

    • good
    • 0

緑ヴァリュキュリィーだったよソニアとかがよかったなー


後半も一回引いてみたいと思う(^_^)
    • good
    • 0

二回引いてどちらも金


メタトロンとシェザルでした!
・・・・・強いのかな?
    • good
    • 0

二回引いてどちらも金


メタトロンとシェザルでした!
・・・・・強いのかな?
    • good
    • 0

2回引いて


シトリーとマリンライダーが出ました
    • good
    • 0

私はイザナギが当たりました。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!