プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中41~50件)

1回目は、光の明王で


2回目は、闇の明王でした。

運が良い方なのかな?
    • good
    • 0

かなシルヴィ

    • good
    • 0

1回目ズオー


2回目ラクシュミー
3回目ガネーシャ
4回目軍茶利明王


不動明王か、カエデが欲しかった……w
    • good
    • 0

1回目ズオー


2回目ラクシュミー
3回目ガネーシャ
4回目軍茶利明王


不動明王か、カエデが欲しかった……w
    • good
    • 0

1回目→イフリート


2回目→ベリドラ

予想通り萎えたところで3回目引いたら降三世明王。

但し前半は大被りまくりで爆死したから素直に喜べない。結局ガチャってそんなもんよ。いかにメンタルに強くストレスに耐えれるか(笑)
    • good
    • 0

5分の4でモンポ3000

    • good
    • 0

一回目にエスカマリ


二回目にルーツが当たりました
    • good
    • 0

一回目 スミレ。


二回目 ツバキ。
まさか…と思って
三回目 カエデ。

という奇跡。カエデは4体目。
ALL カエデが出来そうな予感。
    • good
    • 0

1回引いて、


グレモリー出ちまった
    • good
    • 0

前半3回引いて銀1と不動明王とズオーでした。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!