dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はランク50ヒロインガチャでイルミナを当てました
ですがもう一回ヒロインガチャを引こうかと迷ってます
ヒロインガチャを引く方がいいかそれともゴッドフェスで2回引く方がいいか

みなさんのご意見をお待ちしています

A 回答 (5件)

ヒロインフェスのほうが、必ず金がでるので、10個魔法石かけたかいがあったなーなんておもいます。

• 0

ヒロイン一択!

ゴッフェスはいつでもあるけど、ヒロインは今後定期的に来るか分からない。
    • 0

レアガチャの中身+対象5倍の場合ほしいものが3つ程度の場合それを1回で引ける確率は4%程度なので対象がどれだけ多いか次第ではないでしょうか

個人的にエルゲヌビと2コンボ追加できるメリディオナリスあとは来年の進化でシーナとかは覚醒枠が空いてるので同じキラーが再度付くかとか期待が持てるので全員2種類以上の進化先が用意されるならヒロインは引いたほうがいいと思います
    • 0

ヒロインには今のところ銀卵枠が無いのでゴッドフェスで2回とも銀卵になるより、ヒロインで金卵出たほうが精神的にイイかも知れませんね

• 0

1、ヒロインガチャは、不定期で次回いつあるかわからないのに対して、ゴッドフェスは月に2回ペースである。

2、ヒロインガチャに欲しいキャラが居るか居ないか?
3、ゴッドフェスのラインナップに、欲しいキャラが居るか居ないか?
どちらかをとるかは自分の判断ですね。上の3個を参考に自分で決めると良いですよ。
色々な人から回答があると思うので、皆さんの回答を参考に考えて見てください。
    • 0