プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、昨夜アルケミアタロットを浄化するためにシャッフルしていたら、タロットカードが伝えたい事があるから引きなさいと言っているような感じがしたと言うか、あるカードが強く引いて~と言う感じだったので引きました。
すると、他にも引いてくれと言わんばかりのが2枚ありました。
3枚とも共通点として、カードの横側側面が綺麗ではなかったと言う事です。
しかも、単にシャッフルしただけ。
しかも横側が綺麗ではないのを選んだので、今度はシャッフルせずにカードを横1列に広げて3枚選びました。
本来の色と違うように見えた中から引いてと伝えてきた3枚を引きました。
その時、シャッフルしてないし、3つに分けてもないからと、軽くシャッフルして3つに分けてそれを1つにまとめて、横1列に広げて3枚本来の色と違うように見えた中から引いてと伝えてきたやつを選びました。
そして、その後、3回全てで1枚同じカードが出て怖かったので、4回目どうなるかとシャッフルはせず2つに分けてそれをパラパラと言う形で1つにして、さらに3つに分けてそれを1つにして横1列に広げて本来の色と違うように見えた中から引いてと伝えてきた3枚を引きました。
それぞれの結果は、画像の通りですが、引いてと言ってきたので引いただけで、今日の運勢とか何かテーマを決めたり質問して引いたわけではありません。
しかも、私絵柄が気に入ってアルケミアタロットを買ったので、リーディングが一切できません。
挫折組です…
しかも、浄化のためのシャッフルであり引く気はありませんでした。
なので、何故、引くように伝えてきたのか?
何故、今日だったのか?
3枚引き、スリースプレッドにした意味はなんだったのか?
伝えたい事があるって、一体何を伝えたいのか?
引いたカードからのメッセージはなんなのか?
カップ率が高いのは何故なのか?
何故、2枚、しかも、どちらもカップの奇数が3回も連続で出たのか?
しかも、2回目と3回目に3回連続で出たカードが2枚、しかも1枚目2枚目2枚目と3枚目と何枚目かの意味では順番は違いますが、どちらも先にカップの3後にカップの5となっているのは、これはどういう意味があるのか?
たまたまなのか?
しかも、4回目は全てカップなのは意味があるのか?
逆位置が1枚だけなのはなんなのか?
一切分かりません。
これ、どう考えれば、どう解釈すればいいのでしょうか?
因みに、4回目の時に、3枚引いた後他にも本来の色とは違うように見えたのがあったので3枚引いたら、その中にカップの3があり怖くなりました…
単なる引きが強いでは済まされないような気がしました…
詳しい方、出来れば早急に回答宜しくお願い致します。

「タロットカードを浄化していたら、引くよう」の質問画像

A 回答 (1件)

時に変な事は起こる。

自分も10枚で占うケルトで 3回続けて同じ意味の配置が出た時は 「これはおかしい」と感じて 思わず周りを「誰かいるのか?」と見渡した。

啓示はある が 啓示の意味は理解できても 本当の意味はよく分からない。
知ったところで 変えられるものも変えられないものもある。
おまけに不当な流れで得たものは 必ず奪い返されるか さもなくばもっと失う。
「じゃあ知ることに何の意味が在るの?」と言いたくなる。

おそらく啓示は 関わる者達や存在の 自分に対する願いや訴えと思うべきなのだろう。
「上手く使おう」とか 「利用しよう」とか あるいは「不当に避けよう」とかではなく しっかり対処し受け止め「世界の理解と自らの調和に努めよう」が それらと付き合うコツかと。

「悩んだり迷ったりしているから占いをするのに そんな悟った人なら 占いなどやるものか」とは思うが。
    • 0