プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いお願いします。
去年6月に2年半年お付き合いした彼とお別れしました。
元カレが別れた理由が曖昧にされはっきりとわかりません。教えてください。(遠距離でした。)
また、今カノとは元々知り合っていましたか?
最後に、今カノとはいつまで続きますか?
先日、元カレと今カノをタロット占いしたところ結婚のカードが出た反面、現在では死神のカードもでていました。馬が合わないみたいです。
(タロットの占いは半年ほどが限度だと承知しています。)
できるだけ多くの回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

占いは良い結果ならその日を楽しく過ごせる


悪い結果ならその日注意して過ごす
趣味とかイベントの範疇ですよね

その彼氏さんが彼女の途切れない人なら
新しい女性が現れたら新しい方へ行く性格
なんだと思います

貴女と比べてどうしても新しい彼女さんが良くてお別れを決めたのなら
或いは結婚へ向かう事も在るでしょうね

貴女が諦められないなら後悔しない行動を
諦める為のでもいいし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!