アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性が既婚女性に「もし僕たちが結婚したら…」の話をするとき、結婚を考えているのでしょうか?

独身男性との会話で「もし◯◯ちゃん(私)と結婚して子供ができたら~」、子供にこんな教育をしたいという仮定の話が出ました。

そもそも、結婚するには私が離婚しないと無理な話なんですが、結婚を考えているのかなあと意識してしまいました。

独身男性のほうからアプローチされて初めて2人で会いましたが、肉体関係はありません。

男性は結婚したい女性にしか結婚の話はしませんか?それとも単なる話のネタですか?
彼は36才独身です。

A 回答 (10件)

要は、離婚して僕と結婚してください...と遠回しにプロポーズでしょ!


普通、好意あっても言えないじゃない?もし僕たちが結婚したら...って既婚者に困らせる言葉は言えないし!

貴女さまと交際したいのでしょう。
不倫をしたいのかは、これからの付き合い方で決まるし、今は浅い関係でも
貴女の態度、行動次第では彼はどんどん貴女へ、のめり込んでいかれると...思うよ!

大体は好意あって、結婚したいな~て、感じる女性へしか結婚話はしませんよ。 36歳にもなって単なる話のネタ
ならば遊びかもね?...貴女を彼へ振り向かせたくて乗せた会話なのかも?

まぁ、人によりけりでしょう。。。
    • good
    • 2

男性ってよくしますよ。


自分の子育て論好きですよね、この人と結婚したらどうなるかな?
って思うだけだと思います。
    • good
    • 0

お互い様ではないですか?


男性は年齢の割に幼い感じですし、あなたも既婚なのに匂わせていますよね。
子供の教育云々は少しキモいです、かなり妄想が入っています。
何をするのもあなたの自由だし不倫をするなとも言いませんが、文章から察するに、
僭越ながら人生を賭ける相手ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もちょっと年齢のわりに幼いなと思ったことはあります。
匂わせている?男性が、匂わせていると勘違いしているだけでは?私が意気地なしなだけで、別に計算しているわけではありません。

お礼日時:2020/08/15 22:46

どちらでもない、と私は思います。

単純に肉体関係だけを持ちたいだけかと。あなたはどうも、この独身男性に、本音の部分で舐められているのか、簡単に抱ける、落とせると思いこまれているよう。

そして独身男性が殺し文句の本気である事の証に、結婚仮定話などをでっち上げたのでしょう。あなたが離婚などしない事など最初から判ってます。でもこうして結婚の話を出されれば意識する事も見越していて、あなたのほうが折れて「結婚は出来ないけど、恋人にはなってあげられるよ」などと言って、身体を許すのを待っているというか、そうなるよう揺さぶって居るのでしょうね。

既婚女性を口説く独身男性は、大抵が「既婚女性は欲求不満だから押せば簡単に身体を許す」という誤った情報を握ってます。どこからそんな情報が出たのか、たぶんAVだと思うのですけど。

なので、あなたがその独身男性のアプローチを受けた時点で彼は「抱ける」と確信したんでしょう。

本気で結婚を考えているなら、結婚仮定話なんか痛すぎてやれません。自分の妄想を語ってきかせるとか拷問でしょう。結婚仮定話が出たのは、微塵もそんな事を考えた事などないからです。目的はあなたの肉体だけ。

と、いうのが私個人の見解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。
男って詐欺師みたいで怖いですね。
私は男に産まれなくて良かったです。人を故意に傷付けるような人間にならなくて良かった。

お礼日時:2020/08/15 20:48

>連絡少ないけど、好きっていうことはありますか?



今、貴女をどうやって落とそうか思案中なのかも!
焦らし作戦を取ってるかもね?

或いは、半分諦めて他のもっと若い娘を追いかけているのかもね!?

でも、貴女の事を嫌いとは思ってはいませんよ。
明かに好意以上の気持ちは持っていますよね。
杉浦友紀ばりの美人でEカップのイイ女なんですから、自信をもって大丈夫。
貴女に惹かれない男なんて存在しませんよ!

上手く立ち回れば、男なんて貴女の掌でどうとでも転がせます。(・_・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね、っていうのもおかしいですが、お返事読んで自信持てる気がしました。元気をくれてありがとうございます。
今、デヴィ夫人の本を読んでいるんですが、なんかnorthshore2さんと言ってることが似てる(笑)。
男性なのに、女性の気持ちがよくおわかりですごいですね。

お礼日時:2020/08/15 15:11

この手の質問には、何度か同じような回答をしています。



それは、女も男も絶えず優れた遺伝子を求め続けるように出来ています。
だから太古の昔から、浮気や不倫が絶えません。
求める気持ちが無くなったら、challengeする勇気が無くなったら、女もお終いよ・・・!
まごまごしてると、女の盛りが過ぎちゃうよ~!?

ギリシャ神話のトロイの木馬(トロイヤ戦争)は、不倫から端を発した戦争なんだよ!

PS;
万が一、破滅したら救わせて下さいね!
もう年なので、イイ女を手に入れる手段が、そのぐらいしか残されていません!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。求める気持ちが無くなったら、challengeする勇気が無くなったら、女もお終いよ・・・!ってそうですね。
でも騙されてるんですよね?騙されてるってわかってて、challengeする人はいないと思いますが。
年々疑り深くなっていく気がします。

連絡少ないけど、好きっていうことはありますか?

お礼日時:2020/08/15 12:12

>メロメロでもないですよ。

落ち着いてきました。

うゎ~嘘つき!(^。^)
頭の中は、彼の事が半分は占めてるくせに!
心の奥底では、女として最後の恋をしたいなんてメラメラと燃えてるくせに!
思い切って行っちゃえば。

先ずは、家庭を壊さない程度に男と女の関係まで行っちゃいましょう。
何度か抱かれれば、相手の本心が分かりますよ。

PS;
他の回答者さん達も言ってますが、私がこの前、気持ち悪いと言った意味が分かったでしょう~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑!そりゃ思い切り恋愛はしてみたいけど、信用できないと思い切り飛び込めないんです。
何を言われても、心のどこかで騙されてるのかもって疑ってるから、ちっとも面白くない。

それにまだ始まったばかりなのに、連絡少ないんです。最初からなので、そういう性格なのかも知れないけど、好きじゃないのかなって思ってしまいます。

お礼日時:2020/08/15 11:48

え?なんかその男性キモ!あなたが既婚者だと知らなくてとか、あなたがご主人と離婚したいとか、言っているならまだ分かるけど


初めて会ってその話は、騙す前提のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者だと知っていますし、私から離婚の「り」の字も出したことないですよ。

お礼日時:2020/08/15 21:55

昨日のニュースで、マッチングアプリで知り合った女性100人を騙した24歳男が逮捕されていましたね。


その前は45歳男が7人の女性を騙して結婚詐欺していました。

でも、貴女の方がメロメロなんだから仕方ないか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、怖いですねえ。
メロメロでもないですよ。落ち着いてきました。

お礼日時:2020/08/15 11:24

相手があなたに心を許しているのは確かでしょう。


何とも思わない相手にそんな話したら、気持ち悪がられますし、そもそもそんなこと考えません。
ただ、そこに恋愛感情があるかは分かりかねます。
仲の良い明るい男女ならしなくはないですしね。
結局は、お相手さんとの詳細な関係や、その人の性格によります。
(独身男性より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情なくても、仲が良い男女なら言うのですね。

お礼日時:2020/08/15 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A