アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑のカメムシが自分の部屋の近くの壁にいたのですがスピリチュアル的にどう意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

カメムシは多量発生していますから


今はどこにでもいます
スピリチュアルには何の関係もありません
    • good
    • 1

ゴキブリよりは良いと思う

    • good
    • 2

緑のカメムシは、エネルギーが高まってるサインだそうですけど、昨年とか、日本中エネルギー高まってたのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??


https://woman.mynavi.jp/article/220719-10/

うちのマンションも上の階まで大繁殖で、そこら中に忌避剤設置したり大変でした(^^;
昨年大繁殖したカメムシが、一部越冬してるそうです…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

カメムシは植物の枝につく害虫を食べてくれる益虫な為、一族という血脈の枝分かれにつく邪気を払うことに通ずるためとても縁起がよい虫とされます。


また、風水では緑色は繁栄や成長を象徴しているので緑のカメムシは最高の運気を運びます
    • good
    • 1

スピってないですよ。


カメムシは壁だろうが網戸だろうが洗濯物だろうがどこにでもいます。
それに意味を求めても意味は無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A