アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメムシ対策で玄関の戸の隙間を埋めました。
両面テープでプラスチックの薄い下敷きを貼りました。
両面テープの1mmの隙間が出来ました。
そこから入って来る事ってありますか?
1mmです。

質問者からの補足コメント

  • 質問文よく読んで回答しろよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/15 16:11

A 回答 (4件)

カメムシもゴキも3ミリが大好きって聞きました。


1ミリはセーフかな。
良かったですね。
    • good
    • 0

質問文よく読んで回答しろよ


→NO1の回答で完結してるからじゃないですか?

無自覚で親切を仇で返すタイプですね
    • good
    • 1

虫は洗濯物に付着して 屋内にはいるってことも多い

この回答への補足あり
    • good
    • 1

1mmはほぼ大丈夫です


カメムシは扁平、平べったいかたちをしています。 3ミリくらいの隙間があれば、家の中に侵入してしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A