プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話占いとかチャット占いって何であんなに高いんですか?対面ならもっと安いですよね。

A 回答 (4件)

そういう物にまんまとひっかかるおバカさん相手なら高くても金払うから。

です。
    • good
    • 1

それは業者によるサービスですか?


対面を苦手とするコミュ障、面倒くさがり屋の足元を見てるのかも。
個人によるものなら、対面でないからテキトーにやってるんじゃないかと信頼されず依頼が少ないため、単価を高くしているのかもしれない。
    • good
    • 0

中間業者がたくさん。

    • good
    • 0

安いとありがたみがないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています