プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはさすがに頭がおかしいでしょうか?

A 回答 (10件)

60000÷30=2000円


2000÷3=666.6・・・・・・・・
全部外食なら
普通かもね。
    • good
    • 2

頭がおかしくは無いです。


収入に見合っているなら問題ないですしね。
    • good
    • 1

独身ならば自由にお金を使ってもいいと思います。

頭がおかしいと言われるほどの金額てはありませんよ。あなたの収入でまかなえる範囲ならば問題ないと思います
    • good
    • 3

と言う事は自炊はせず外食か弁当で済ましていると言う事でしょうか?


流石にそれでは好きな物に偏りすぎる事も有りますから、健康面でも良くないでしょう。
まっ、生協などが店舗ではなく契約で提供している弁当ならまだ栄養面も考えられては
いるでしょうが。
で、本題ですが、それで他の出費も合わせて一ヶ月赤字にならずに生活出来るのなら、
別に頭がおかしいとまでは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応肉とか野菜とかバランスよく食べるようにしています

お礼日時:2024/04/27 17:02

別に問題なかよ!

    • good
    • 1

自炊すれば健康寿命は伸びる



金が残るかは頭がおかしさの程度次第

それ以上でも以下でもないが

インフレは続くから更に出費は増える
それに耐えられるならそう問題はない
    • good
    • 0

収入がそれなりにあって外食オンリーなら普通にあり得ると思います。


家計上問題なければ、健康面に配慮するだけで良いです。
    • good
    • 1

金額だけじゃなくて比率じゃないの?大事なのは



月収12万で食費6万なら、おかしいだろ
月収60万で食費6万なら、そんなもん余裕かなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手取り31万です

お礼日時:2024/04/27 17:41

ちょっと使いすぎな感あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーを捨てた男wwwwww

お礼日時:2024/05/01 20:06

年代収入により多少違いますが、だいたい収入の25%前後です。


自分の収入で計算してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A