プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社なのですが、会社名と住所はわかるのですが電話番号がわかりません。調べ方などありますでしょうか?ある場合はどのようにして調べればいいか教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページがない会社なんですか。


まあ、問い合わせページはあっても住所や電話番号を掲示していない会社はあることはありますが。
その場合はその問い合わせページから話しかけるしかないでしょうね。

あるいはタウンページに登録していない会社なんですか。

もしその2つともないのであれば、そんな会社と連絡しないほうがいいと思いますよ。
大代表電話というものがなくて、080だとか090なんていう電話番号ならタウンページには載っていませんが、それだと事務所もないような会社ということになります。
個人携帯以外に対外的接触手段がない団体が信用できますか。

登記上の住所だけで、どこにも本体がないというようなことだとしか思えません。
あるいはレンタルスペースを本社と称しているような会社です。

ちなみにタウンページは
http://itp.ne.jp
です。
    • good
    • 5

104 に電話する。

    • good
    • 1

電話帳を見る。


インターネットタウンページで調べる。
手紙で問い合わせるなど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A