アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】ヤマト運用株式会社の配達員について質問です。
初めての経験なのですが、こんなことがありました。
不在票が入ってたので、配達員に後日改めて時間指定して来るように電話しました。その内容なのですが、相手の人がかなり横柄に煽って来ました。

ろくに敬語も使わず煽り口調のでかい声で、
今日は忙しいから名前と住所だけ教えてくれる?
伝票番号なんて知らねえからし早く名前と住所言えよ

住所聞かれたので答えると
東京って(笑)どうせここら辺なんだし普通言わなくても分かるだろ
○○市と言うと、
いや、だから市の名前言わなくても町名だけで普通分かるから(笑)

とか、色々言われたのでこっちも
「ねえ、なんでさっきから何煽ってんの?」
ときつい口調で言うと大人しくだるそうな、はいはい対応になり、要件済むと挨拶も無く即切りされました。

これって、電話番号見る感じこの配達員が電話対応してこの人が今日家に来るってことですよね?
担当員変えれたりはできないでしょうか?
声もいかついおじさんみたいな声だったし、僕は体はでかいけど1人暮しだし色々と怖いです。

A 回答 (3件)

お客様相談室が必ずありますので、そこに電話しましょう。


対応した人の名前が分かると良いのですが。

電話対応した人が来る場合もあれば、他の人が来る場合もあり
ます。もしかしたらその人は受付のみかも知れません。
    • good
    • 0

自分だったら、ヤマトの本社に電話して、こういう電話対応されたとか言って、文句言いますけどね。


普通、そういう電話対応するようなやつはクビですよ。
あなたが電話してクビにしてやってください
    • good
    • 0

ヤマト運輸ではなくて?


ヤマト運輸なら、ヤマト運輸の騒動窓口に連絡したら良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!