アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問すいません。
以前ヤマト運輸の家財宅急便での配達日数を質問したのですが3~4日と回答が来たので待ってたんですが今発送されてから6日たってるんですがまだ来ないんですが流石に遅すぎますよね?愛媛から兵庫県なんですが。テレビとPC二個送ってきてるから遅いとかですかね?

質問者からの補足コメント

  • 日付指定はしてないんですが時間指定の18時~21時にしています。

      補足日時:2017/09/03 23:05

A 回答 (5件)

発送時に伝票をもらっているはずなので、その番号を基に、ヤマト運輸HPで、移動追跡ができます。


送り先の着荷店名も表示されるので、そこに電話すれば日時指定ができます。
ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 21:32

子供じゃないんですからヤマトに聞いて下さい。

    • good
    • 1

やまと 旅行トランクも届かないしぷんぷん

    • good
    • 0

送り手の伝票に番号から終えますよね?日付指定しているかも。

    • good
    • 0

ヤマト運輸に確認だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!