dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTT西日本ビジネスフロント株式会社
とはNTT関連会社でしょうか?
それともNTTとは関係のない会社でしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 営業の方が来られて説明をうけたのですが、
    一度過去に電話機で詐欺にあいかけました。
    それで心配になり質問させて頂きました。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/10/28 21:21

A 回答 (3件)

フロント会社かなぁ……?

    • good
    • 2

会社をググり、会社概要を見ればばすぐに分かることですが、主要株主が西日本電信電話会社の100%子会社であるNTTビジネスソリューションズとテルウェル西日本(これも西日本電信電話会社やNTTドコモなどが主要株主)ですので、NTT西日本のグループ会社となります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心できました。

お礼日時:2020/10/28 21:19

自分で探した方が早いと思うが


http://www.nttwest-bf.co.jp/aboutus/

HPの社名にNTTのロゴが入ってる=グループ企業です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2020/10/28 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!