アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネットショップは怪しいでしょうか?
https://youthdecisionpropagate.buzz/

全商品がかなり安く販売されているので購入したいと思ったのですが、以下の点から怪しいと感じました。

・上記会社概要に記載の住所を調べたところ会社名は同じだが別商品を扱う会社のサイトであった
・問い合わせ先の電話番号が全く別会社の番号となっていた

皆様の感想を教えてください。

A 回答 (6件)

100%黒だろ…

    • good
    • 3

こんな長いドメイン名や.BUZZを普通の会社が使うと思うのかい?



普通は社名をドメイン名にするんだよ。
    • good
    • 2

こんなものにひっかかる馬鹿がいるのか。

南無阿弥陀仏。
    • good
    • 1

このURLをクリックすると、パソコンの


画面がこうなりました
「ネットショップについて」の回答画像4
    • good
    • 1

リンクに飛ばなくてもURLを見て判断できるようになる事も大切です。

100%黒。
    • good
    • 1

アドレスの末尾が.comや.jpでなければあまり信用できるサイトではないそうです、ご参考までに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!